ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ラクビー観戦?

2005-10-30 | ハスキー
散歩途中にあるグランドでラクビーの試合が行われていました。
いつもはその横の道を通るけどギャラリーがいたので、別の道にまわると風雅は眺めのいいところでガードレールの下から、
覗き込んでラクビー観戦。
人が大勢グランドを走りまわるので面白かったのでしょう!

 

(風雅ママ)
<ラクビー観戦?(1才と8ヶ月)>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】ボール遊び、今。 | トップ | やめて~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Lin)
2005-10-30 23:04:53
こんにちは!スウェーデンに住むLinといいます。

風雅くんがかっこよくて、こちらのほのぼのした雰囲気が大好きでよく遊びにお邪魔してたのですが、コメントさせていただくのは初めてです。

うちにも6ヶ月になる2代目ハスキーの女の子がいるんですよ。

風雅くんと一緒で人がたくさんいるのを見るのが大好きです。

ハスキーって結構、野次馬ですよね^v^*

よかったらうちにも遊びに来てください♪
返信する
Unknown (リュウ使い・マネ)
2005-10-30 23:15:55
たくさんの人がわらわら走り回ってるのが面白かったんですね、風雅くん。

ガードレールの下から覗き込んで、舌がちょびっと出てるこのアングル、可愛い~♪

ほっぺというかエラというか…ナデナデしたいなぁ。



ボール遊び今昔も、とっても可愛かったですよ!

長い動画が見れるようになって、嬉しかったです。

ボール好きの血が騒ぐのか、真剣に試合に見入る風雅くん素敵v
返信する
元気そう (ミサ)
2005-10-31 19:53:35
久ぶりのコメントですが何時も楽しく、又愛犬を思い出して泣きながらよんでいます。ハスキー犬がやっぱり、一番カッコいいなぁ~
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-10-31 23:47:38
>>Linさん

はじめまして

ライカちゃんとってもかわいいですね!先代のすばるもブルーアイだったので懐かしい気分になりました。

これからの成長も楽しみです。



>>リュウ使い・マネさん

中学生の県大会だったと夕方のローカルニュースで言ってました。もっとグランド近くにいたらTVに映れたかも!でもボールめがけて風雅がタックルしてしまいそうでオソロシクテ行けませんでした。



>>ミサさん

やっぱりハスキーはかっこいいし、かわいいですよね!先代すばるを思い出しても涙が出なくなるまでに

私は5年位かかりましたよ。そして次の子が飼える環境がととのったら絶対にハスキーと暮らすと心に決めていました。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事