ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

二日連続の・・・・・

2006-02-16 | ハスキー
昨日は24度くらいまで気温が上がって5月上旬くらいの陽気!
真冬仕様の毛皮の風雅には、酷なお天気。
そして今日は、気温は普通だけど、一日中、雨。
お散歩命の風雅は散歩に行けず、がっかり・・・・・。
2日連続風雅には、嫌~なお天気でした!

今日は雨だったので、リコステージではなくカーポートの下。

 
「雨で散歩にいけないよ(怒)」         不機嫌な風雅

 
「あ~、つまんない。」              ふて寝する風雅

【動画】ストレス発散の破壊行動ココをクリック
Macromedia Flash Player(R)がインストールされている必要があります。

(風雅ママ)
<二日連続の・・・・・(2才)>

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べちゃだめ~! | トップ | ワイナリー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (リュウ使い・マネ)
2006-02-17 00:44:21
5月の陽気ですか~?スゴイ!

私は羨ましいけど、さすがに毛皮着てるとツライですね、風雅くん。



破壊王見参ですね。

思い切りビリビリーって、気持ちイイもんね(≧m≦)

明日はお散歩行けるといいね!
返信する
夏だ~ (ビンぞう)
2006-02-17 01:03:45
24度は夏ですね!

昨日は北海道もプラス気温で「暖かい~」を連発。しかし今日また真冬日。

なかなか春は足踏み状態。

風雅くん、雨の日はお散歩行けなくて不機嫌なのね~。

ストレス発散のビリビリ、楽しそうよん♪
返信する
はやくも夏到来。 (Rubyママ)
2006-02-17 11:47:05
気温が24度ってスゴイですね!!

そりゃもぉ、暖か毛皮の風雅くんにはつらぃお天気だよね。しかも、雨でお散歩も行けないんじゃつまんないよね。。。ふて寝したくなる風雅くんの気持ちわかるなぁ・・・。ウチのRubyもそぉだもん。っで、ストレス発散行動にでたわけね。。ビリビリーッ!ってそれはそれで楽しそうだね、風雅くん♪
返信する
Unknown (はる)
2006-02-17 12:25:51
24度とは羨ましいです、私が。

暖かくても雨が降っちゃ、風雅君はご機嫌ななめだね。

不満が顔に出てる気が(^^;

お散歩楽しいもんね!行きたいよね(^o^)

今日は晴れてるのかな~?
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-02-17 23:44:32
>>リュウ使い・マネさん

24度あった日は家の中より外の方が暖かいという状態だったよ。

2月に5月の陽気・・・風雅だけじゃなく人間だって体ついていかないよ~!!

雨の日のストレス発散は、ビリビリ~が一番!!



>>ビンぞうさん

季節が勝手にビヨ~ンって進んだり戻ったり!

気温の変化が極端すぎるのよ~!

雨の日は散歩は無しって事は理解してるけど、不満そうな顔は隠せない風雅です。



>>Rubyママさん

ご飯よりお散歩が好きな風雅にとって、雨の日はかなり苦痛なはず!

ビリビリ~で少しはストレス発散してくれるのなら助かりますね~!

オチビの頃は、ビリビリの切れ端食べちゃうから心配だったけど最近はそれもなくなったので安心して遊ばせられます!



>>はるさん

24度の時は皆「今日は暑い!」って言ってましたよ!だから風雅には相当暑い日だったでしょうね!

ストレス発散のビリビリ~は、楽しそうだけど目が結構真剣だったりするの。

オオカミが獲物の肉食う仕草にそっくり!!!
返信する
同じく! (さぶぶ)
2006-02-18 17:40:58
我が家のひなもポカポカ陽気にべろ出して

「ちょっと暑いかも?」って感じでした。

雨の日は困りますね~(-_-)



我が家も雨の日は散歩お休みなので

「寝るのすら飽きた!」って顔します。

風雅くん、こんな時は「破壊」ですね!

もうビッリビリにしちゃってくださ~い!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-02-19 20:29:42
>>さぶぶさん

雨の日は、お散歩お休みだから可哀想だけど

人間は助かります。

大人しくお散歩するヤツではないから、傘さしてお散歩なんてとても無理だと思う。

雨の日のさぶぶさん家のワンコ達のストレス解消法はなになのかしら?
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事