ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

食べちゃだめ~!

2006-02-15 | ハスキー
「これ、風雅にあげてね!」って妹がくれたおやつ(ふっくらチーズケーキ)
キッチンのカウンターの上にポンって置いといた。

帰宅したパパは、これ見て美味しそうだな、後で食べようって思ってたんだって!
あぶない、あぶない。私が話しなかったらほんとに食べちゃったかもね・・・・。
もちろん体に悪いことはないけど、風雅の取っちゃ駄目だよ。
でもワンコ用って書いてあるけど、このパッケージじゃ食べちゃいそ・・・・・・・。



(風雅ママ)
<食べちゃだめ~!(2才)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう… (リュウ使い・マネ)
2006-02-16 01:15:00
確かに美味しそうなパッケージ!

ブツブツ言ってる(?)風雅くんも可愛い♪

↑ホントに口の形がそんな感じ!

そ~だよね、ワンコ用を食べちゃダメだよね。

パパさん一昨日、チョコ食べたでしょ~っ?(笑)
返信する
Unknown (はる)
2006-02-16 09:32:02
パパさんが食べたくなっちゃうのが分かるよ。

ほんと、美味しそうなパッケージ♪

それは風雅君、取られちゃ困るよねー。

私の叔母さんたらタマちゃんのクッキーを

うまい!って言ってパクパク食べたことあるよ(笑)

返信する
うまそ~ (ビンぞう)
2006-02-16 10:42:06
ふっくらチーズケーキだなんて!

そりゃ間違って食べちゃいそ~(笑)

ウチのお姑さんも、ワンコ用オヤツたべたことあるよ!

普段は男前の風雅くんも、怒ったお茶目顔になるのね(^_^)

いいカンジにこの顔がツボにはまってしまった(≧∇≦)
返信する
食べちゃいたぃね♪ (Rubyママ)
2006-02-16 10:47:20
パパさんの気持ちがわかるなぁ~♪

つい食べちゃいたくなるよぉな美味しそうなパッケージだもん。。。(^^;)

しかも・・・ワンコ用のオヤツって結構美味しいんですよねぇ☆!アタシもRUBYにあげる前に、つい試食しちゃぅ時がアルんです^^;!!っで・・・ちょうど3枚目の風雅クンと同じ顔されちゃうんですよね(^_^;)。。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-02-16 22:07:11
>>リュウ使い・マネさん

ふっくらチーズケーキは、パッケージほどふっくらしてなかったけど風雅は美味しそうに食べてましたよ!

もしパパが食べちゃってたらこんなブツブツ文句いっている様子では、すまなかったかもね(笑)

でもこのパッケージは、うちの子に食べさせたいって飼い主さんを思わせる力があるよね~!



>>はるさん

妹は、ホームセンターやスーパー行く度に新しいおやつ見つけては買ってきてくれます。

「風雅の為にお財布が軽くなっちゃう!」ってよく言っているよ。

風雅はチーズ系おやつが大好きなんです!



>>ビンぞうさん

珍しい、ちょっとキレぎみ顔の風雅。

首かしげて口もなんか小言言っている感じなんだよね~。

目も怒っているし~!

すまし顔の風雅もいいけど、こんなのもカワイイ!!(親ばか)



>>Rubyママさん

ワンコ用おやつは、ほんとにいい香りしますよね~!

私の母も風雅のチーズのいい香りするクッキーを「あまりにも美味しそうだったので食べてみた!」って言ってました。

これ知ったら風雅、また怒ってブツブツ言うかも・・・・。

返信する

コメントを投稿