ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~(後篇)

2012-08-11 | ハスキー
~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~の後編です。

お昼に行く前に、綺麗に着飾った集団が記念撮影。
お母さんになったアンナちゃんとお子ちゃま達(キキちゃんとララちゃん)も可愛かったよ!
風雅も帽子を借りて記念撮影。似合っているかな~?

お昼から戻ったら、関東組がけっこう帰路についていましたね。
みんな、泊まりで参加していたから渋滞回避で早めに動いたようです。
中央道の渋滞がね~、小仏トンネルのせいで起こる自然渋滞は本当残念です。
小仏トンネル前は大渋滞なのに、抜けるとスイスイだからね~。

吉右衛門君と風雅は、ソフトクリームを”男喰い”
吉右衛門君はまたやってくれました(笑)、『疑惑の』男喰いを。
もとい、『お上品な』男喰いなんだそうな(笑)吉右衛門君のブログで動画をどうぞ!
『お上品な』男喰い
風雅『男喰いのタイトルにふさわしいのはパパだよね。』
私『そうだね。吉右衛門君には9月に山中湖の花の都公園の”とうもろこしソフト”でリベンジしてもらおう!』
風雅『パパが食べたいだけでしょう。』

とっても楽しい一日でした。
来年も夏の清里で遊びましょう!























↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~(後篇)(8才6ヶ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~Dog lovers in KIYOSATO☆20... | トップ | ~Dog lovers in KIYOSATO☆20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事