ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~(番外篇)

2012-08-12 | ハスキー
~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~(番外篇)です。

お昼は例年通り、ハスまみれの幹事達と食事。
今年のハスまみれも、この日から始動です。
ちなみに、今年のハスまみれは12月2日(日)に開催です。

お昼の場所は、先日行ってお気に入りになった、キープファームショップです。
前回と同じカレーとドリンクバー。
ジャージー牛乳で作ったカフェオレは今回も美味しかったです。ジャージー牛乳多目の感じが良かったですね。
テラス席の横を、観光客を乗せた大きなトラクタ(?)が横切ってました。
牧場を大きなトラクタに乗って見学するというアトラクションのようでした。
子供達の最高の笑顔が楽しさを物語っていましたね♪
さすがにハスを乗せてっていうのは駄目のようですね(笑)

お昼を食べて、後半戦でドッグランに戻り、4時過ぎにお茶しに『八ヶ岳物語』さんへ。
『八ヶ岳物語』さんの看板犬修行中(^^)のgoma君が午前中に遊びに来てくれていたんです。
とっても元気なパピーさんなんですよ。
私はパフェをママはチョコのケーキを頂きました。
とっても綺麗で美味しかったです♪また行きたいなぁ♪


トリュフ君                                    ポトフ君


ヴィスナちゃん(左)とあられちゃん                        バルスちゃん











↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~(番外篇)(8才6ヶ月)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~Dog lovers in KIYOSATO☆20... | トップ | 17日のテレビ東京『ワンダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八ヶ岳物語)
2012-08-14 17:09:27
こんんちは~

ご来店&ゴマに会いに来て頂き有難うございました。

暑い日がまだまだ続きますので体調にお気を付けください。

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2012-08-14 17:53:10
>八ヶ岳物語さん
元気なゴマ君がとっても可愛かったです!
県内でありながら、なかなか八ヶ岳方面へ行く事がなかったですが、ゴマ君と美味しいケーキを食べに行く目的ができたので、今年は八ヶ岳方面へ遊びに行く機会を増やしたいなぁと思います。
よろしくです♪
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事