ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~(前篇)

2012-08-10 | ハスキー
7月29日に『~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~』が開催されました。
他の方のブログではかなり前の話題だったような(汗)
あの日を最後に休み無しの勤務体制に(泣)大阪に出張したりと大変でありました。車で大阪に出張したのだけど、思ったよりも遠かったです。
気分的には名古屋の隣のつもりだったのだけどね(笑)ママに日本地図ぐらい見なさいと言われる始末。大阪よりさらに遠くから一人で運転してくるバルス姉って(驚)、脱帽です。
仕事が続いているなぁと自覚するのは、自身の疲れよりも風雅の態度かな。
最初は、『今日も仕事!』『えっ、今日も仕事(怒)』てな感じだけど、最近では『どうせ仕事でしょ』って感じで私を見ずにママばかり見ます(泣)
『風雅、もうちょっと我慢していてね。』

そんなかんだで、あの夏の日の木漏れ日の下での幸せだった時間が懐かしい!!
あの日に戻りたいよう~。

今年は、集まったハスは100頭越えしたそうです。
キャパ的には、まだまだ十分入りそうですね。
久々の方や、初めて会う方も多く、楽しい時間を過ごしました。
昨年はにわか雨にあったけど、今年は天気にも恵まれました。
ハイパー雨男の○○さんとスーパー晴れ男のトリュフパパとスーパー晴れ女のチョコピーママの組み合わせでは、晴れるんだよね~(笑)
1対に2でやっと晴れに持ち込めるとは、ハイパー雨男の○○さんは恐るべし!!

夏の清里もすっかり定番になってきて山梨県民としては嬉しい限りです。natsuさん、ありがとうね!!
かつて、清里の原宿化のブームがあって、その後の凋落ぶりは惨かったけど、今は本来の清里らしい雰囲気になってきたのではないでしょうか。
お泊りでのんびりと清里の夏を満喫して欲しいですね。

夏の清里『~Dog lovers in KIYOSATO☆~』は、雄大な自然に囲まれたエリアでハス達とハス友が集い、優雅な時間を過ごすイベント、そんな感じになってきましたね。
幹事のnatsuさん、お疲れ様でした。ルナちゃんも、幹事犬の使命に燃えたのか風雅に乗ってこなかったなぁ(笑)

natsuさん、来年もよろしくね!
遊んでくれた皆様、ありがとうございました!!
























↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~(前篇)(8才6ヶ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の日曜日は~Dog lovers ... | トップ | ~Dog lovers in KIYOSATO☆20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事