ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

Woofでドスコイ初め

2018-01-11 | ハスキー
三連休中日の1月7日、もも姐&ハリー君・スフレ君と一緒にWoofに行ってきました。



とってもいい天気でこの季節の山中湖にしては暖かいほうでした。
富士山もとってもキレイ!でも雪が少なくて登山道がギザギザにくっきりと見えてます。



追いかけっこもいっぱいして……。



皆で輪になって集合してみたり(笑)



落ち葉カサカサさせながら一人で散策してみたり。



もちろんスフレ君とのドスコイ遊びもこれでもかってくらい沢山しましたよ。



みんなでハリー君を追いかけて……。





ももままさんの足の間に逃げ込むハリー君。気配消そうとしてる?



『ハスまみれ』以来の一か月ぶりのハス遊びだったので清雅はご機嫌!

何気に歩いてきたスフレ君に不意打ちで襲い掛かる?清雅ともも姐さん!



焦るスフレ君と巻き込まれるのを避けるかのようにサ~っと立ち去るハリー君が可笑し!!



午後になり影も長くなってきたし、ハスキーズもお疲れになってきたようなので



みんなでひな壇で記念撮影してさよならしました。



帰宅して遊び疲れて爆睡な清雅。今日も一日楽しい時間をありがとうございました!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<Woofでドスコイ初め(生後3歳7ケ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清雅のお正月2018 | トップ | 八ヶ岳で雪遊び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事