ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

清雅のお正月2018

2018-01-09 | ハスキー
年末年始のお休みが少ない我が家。
毎年それぞれの実家に行くくらいであっという間に終わってしまうのです。

そんな短いお休みでも清雅と楽しむ為ドッグランに行きましたよ。
今年の初飛行犬



ランの近所ネコさん見学



ここのランの住犬 ナナちゃんと♪



今年初の一人キレ走りを動画でどうぞ(笑



近所の神社に初詣も行きました。



狛犬さんと??



長いお散歩して、かどまつと一緒に記念撮影してお正月らしく!



相変わらずのモデルができない清雅。今年の目標は目指せ!モデルが出来る子!



↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<清雅のお正月2018(生後3歳7ケ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | Woofでドスコイ初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事