ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

八ヶ岳で雪遊び!

2018-01-30 | ハスキー
1月最後の土曜日(27日)!八ヶ岳文化園で雪遊びに行ってきました。



ランに向かう坂道をパパを引っ張りながら向かいます。



雪は少なかったけど遊ぶに深すぎずハスキーズはみんなよく走りました。



清雅は今年最初の雪遊びなので、終始はしゃぎまくっていましたよ。



みんなでお山に集合~♪



お互いに前に進みたいジルちゃん&ノエルちゃん姉妹。
「前に進めないの」って訴えるノエちゃんがかわいい。

20180127 自然文化園(1)


らいとんが怖いくせに文句言う清雅。
らいとんが自分の方を向いた瞬間木の陰に隠れながら吠えるビビリで卑怯者(笑

20180127 自然文化園(2)


爆走ハスキーズ♪

20180127 自然文化園(3)


スフレ君と追いかけっこ中、見失うおまぬけ清雅。



止めて!って怒っても木を齧る清雅。
美味しいのかい?



人間がうまうまを堪能したJ&Mさん前でみんなでそろって記念撮影。
一緒に遊んでくれてとっても楽しかったです。今日もありがとうございました。



水がどんどん凍っていくくらい寒かったけど青空が綺麗な雪遊び日和で最高でした。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<八ヶ岳で雪遊び!(生後3歳8ケ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿