ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

散ってしまった~

2006-04-20 | ハスキー
今朝は、天気予報どうりの強い雨。
お昼ごろから急激に晴れていいお天気に。忙しい天気だなぁ。
道路も一気に乾いたのでお散歩に出発!道には沢山の桃の花びらが~(泣)
家の周りの桃のお花はもう終わりですね~。



(風雅ママ)
<散ってしまった~(2才と2ヶ月)>

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日に、いい天気! | トップ | 見栄っ張り? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びら (ビンぞう)
2006-04-21 01:17:52
濃いピンクの花びらがキレイだねぇ。

この後は美味しい桃の実が…?

実成りもまた楽しみだね♪

風雅くんのピンクの舌もキレイ(笑)
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2006-04-21 09:52:18
おひさしぶりです。桃の花が今終わったんですね~。みなさんのブログを見ていると遠くの景色や季節が良くわかって、楽しいですね。 それにやっぱり ハスキーは可愛い!
返信する
桃♪ (anzu)
2006-04-21 10:36:01
散ってしまったんですね~

散った花びらも桜とは色が違うせいか趣きもちがうみたい。ピンクのじゅうたんですね。

後は秋の実りが楽しみだわ~
返信する
Unknown (はる)
2006-04-21 12:16:43
桃の花びら、濃いピンクでカワイイ♪

雑草?も緑色が濃くてこうやってみるとなんだかキレイ

この前にすごい雨が降ってたなんて思えないくらいのいいお天気(^^)

もう風雅君には暑いかな?
返信する
 (Rubyママ)
2006-04-21 13:34:48
散っちゃいましたね。。

濃いピンクの花びらが綺麗ダナァ

もっとタクサンの花びらが集まったら、ピンクのジュ-タンが出来そうですね♪

それにしても。。。

ホントに忙しい天気でしたよね

アタシの出勤時間と重なってにのるまでにビショヌレになったのに会社に着く頃には、もぉ晴天でしたモン
返信する
忙しい天気 (さぶぶ)
2006-04-21 16:05:57
散ってしまって、寂しいけれど

次は目にも鮮やかな新緑が待ってますよ

こちらも昨日今日と忙しい天気です 

雷雨なので、チョビに振り回される~

ひなは全く平気なので、いつも助かります 

なんでこうも違うんでしょうかね 
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-04-22 00:40:30
>>ビンぞうさん

ほんとだ~!桃の散った花びらと舌のピンクがコラボしている。

風雅は朝の散歩の代わりに昼間行けたからご機嫌だけど私はヒマな人に思われちゃうのよね。

桃畑でお仕事している方には、絶対そう見られてるわ!



>>ちゃあちゃん

そうそう!いろんな所の様子が行ったことも会った事もないのに見れて楽しいですよね!

いろんなハス達に会えて「同じ~!」なんて思わず叫んじゃったりして!

また、そちらにもお伺いさせていただきます!



>>anzuさん

そうなんです。散ってしまいました~!

桃の花びらは、色濃いから散ってもなんかカワイイんですよ。桜とは全然ちがいますよね。

そういえば子供の頃は一生懸命この花びら拾い集めてたな~。



>>はるさん

散った花びらがモザイク絵みたいでかわいかった!

花びらの色も一枚一枚微妙に違っているわぁなんてじっくり見ちゃいました!

晴れたから思わず真昼間に出掛けちゃったけど風雅にはちょっと暑かったみたいです。



>>Rubyママさん

畑脇の川を見ていても途切れることなく、桃の花びらが流れてきていましたよ!

お天気こんなに急激に回復するのも珍しいですよね!

私もあまりにも雨が激しかったので鉢植え2つ非難させるだけで、びしょ濡れ~になってました。



>>さぶぶさん

散ってしまうと寂しいけど、このまま咲き続いてたらありがたみ無くなっちゃうね!

カミナリ苦手な子は、訳分からずもの凄く怖いんでしょうね。

知人のワンコもカミナリ苦手で誰もお家にいない時、隣の奥さんが「あまりにも怖がってかわいそうだったので」とお家に入れてくれていた事があったそうだ。

返信する
はじめまして (圭斗)
2006-04-22 15:56:20
はじめまして、昨日親戚サイトで風雅君を見つけてメールさせていただきました。

ちょっとでも同じ血が通ってるかと思うとなんか似て見えちゃうもんですね~。

風雅くんは二歳になったんですよね?いいね~若いってって言ってもうちのもまだ5歳ですが、すっかり親父ってます。

メールに写真添付してますので見てくださいね。一緒に写ってる子達は一緒に住んでる子達です。

返信する
はじめまして (風雅パパ)
2006-04-22 18:35:10
>>圭斗さま

はじめまして。

親戚さんがみつかるとほんと楽しいです。

風雅はシルバーです。目はブラウン・アイです。

写真を拝見して、目の感じとか、マズルとか似ているとママと感激しました。最後の写真の表情なんかほんと似ています。

他のワンちゃんやニャンコちゃんとも仲良く楽しそうですね。

これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事