ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

見栄っ張り?

2006-04-21 | ハスキー
木曜日、病院に狂犬病の予防接種に行って来ました。
タイミングよく待合室は風雅のみ。これはすぐ帰れるなって思う私。
でも風雅がいつもと違って「帰る帰る」と必死の抵抗しはじめた。
いつもは待合室では不安そうな顔しながらも大人しく私に張り付いてフセして待っているのに・・。
もしかして、いつもは他の人やワンコの前で「怖くないもん!」って見栄張ってたの~?


「注射で散歩に行けなくてつまんない。」   「桜も桃の花も終わったから主役は僕だ。」

(風雅ママ)
<見栄っ張り?(2才と2ヶ月)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散ってしまった~ | トップ | 白いお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (さぶぶ)
2006-04-24 08:16:00
病院の待合室で伏せして待ってるなんて 

我が家では有り得ないことです、ハイ

先日、フェラリアの血液検査&薬をもらいに

行きましたが、毎度の通り「イヤダー!」

「殺されるー!(?)」バリの勢いです 

ま、無駄な抵抗なんですがね。。。

風雅くん、ホントに「見栄」はってたのかも

しれませんね! 
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-04-24 22:46:02
>>さぶぶさん

いつもガチャガチャしてる風雅が病院の待合室では大人しい・・・さらに診察台の上ならもっとです。

怖いのに病院が嫌いにならないのは先生が大好きだから!

来月はフィラリアで病院に行くので次の風雅の態度がどうなるか?また見栄はってくれるのかな?
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事