ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】獲物を追いかける?

2006-01-09 | ハスキー【動画】
今日も土手の下の広場で遊びました。
凧揚げをするお父さんと子供達が先客でいたので、端の方で邪魔にならないように遊びました。
風雅は遠くに見える子供達のほうに行きたかったようです。風雅は子供好き。
散歩の途中で拾ったペットボトルが気にいったのか、猫がネズミのおもちゃにじゃれるように遊んでいました。
今日は、ボールをママのところまでちゃんと届けました。でも勢いあまって体当たり。

トップの動画より、大きくキレイで長いです。
【動画】獲物を追いかける?(1)(完全版)ココをクリック
ボールとペットボトルを追いかけています。今日はボールをママのところまでちゃんと届けました。
【動画】獲物を追いかける?(2)(完全版)ココをクリック
振り返って追いかける様が可愛い。
【動画】獲物を追いかける?(3)(完全版)ココをクリック
ペットボトルを一生懸命追いかけています。
Macromedia Flash Player(R)がインストールされている必要があります。

(風雅パパ)
<獲物を追いかける?(1才と11ヶ月)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2006-01-09 23:36:40
風雅君すごく楽しそう~!

ペットボトルが転がる音さえも楽しく感じちゃいます。

コロコロとイイ音してましたねー(笑)

ママさんと風雅君、そしてふたりを撮っているパパさん。その散歩の光景っていつもあったかい感じがして大好きです

3番目の動画の最後で路面に映る風雅君の影がいい感じでした♪





返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-01-10 22:38:14
散歩中に物を拾うことは最近では珍しいのですが、このペットボトルがいたく気に入ったようです。

ボールより変則的に動く様が面白かったのかな。楽しそうに追いかけていました。

「子は鎹」と申しますが、我が家にとっては風雅が大事な鎹です。私も家族皆で散歩している時が一番楽しいです。
返信する

コメントを投稿