ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

黒ラブくん

2006-01-10 | ハスキー
お散歩でお庭にいる黒ラブ君に会いました。
風雅は遊びたそうでしたが、彼は私を見つめてます。
どうやらおやつをくれると思っているらしい。
もの凄くキチンとしたお座りしてまっています。
ごめんね、なんにもおやつ持ってないよ~!

(風雅ママ)
<黒ラブくん(1才と11ヶ月)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣なラブくん (ビンぞう)
2006-01-11 00:27:43
風雅くんよりも風雅ママさんに集中!?

めちゃめちゃ生真面目そうな黒ラブくんですね~(笑)

でも風雅くんとしては遊んで欲しいよね~!
返信する
Unknown (リュウ使い・マネ)
2006-01-11 00:45:50
なんともセツナイ三角関係??

風雅くん→黒ラブくん→風雅ママさん



めっちゃ集中して見つめてますね。

しかもビシィッとお座り!

なんて真面目なラブくんだろう…。

リュウ部長なんて、長続きしなくて「お座り」って言っても「休め」になる奴だから。

でも、風雅くんは遊びたいよねぇ…(^-^)
返信する
こ、ここにも・・・ (anzu)
2006-01-11 17:01:41
三つ指ついた大奥犬が!

先日ウ~ちゃんも三つ指ついてたし。

あんなふうにオスワリされちゃうと、

なにかあげられないのが申し訳なくなってしまいますね!

そういえば、jujuの血統書が送られてきました。

まだ書き換えはしていませんが。

館林の方でしたが、もしかして風雅くんと親戚!?と思ってしまいました。(ちなみにS.Yさんです)

返信する
Unknown (らくらく)
2006-01-11 21:22:35
ラブくん(男の子かな?)内またですね。(笑)

うちの子も内また気味です。(ちなみに同じ黒ラブですが)女の子なのでいいのですが・・

ハスキーと黒ラブが一緒の写真を見てると去年までのうちを思い出します。



しかし、黒ラブ君の視線・・・風雅くんはみてないですねえ。残念!風雅君(笑)



返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-01-11 23:27:47
>>ビンぞうさん

ピョコピョコ跳ねる風雅には、まったく気をとられることもなく見つめる黒ラブ君。

ほんと真面目な優等生タイプ!みたいでしたよ。

きちんと座ってぜんぜん動かなかったんですよ~!



>>リュウ使い・マネさん

私がお散歩バックからデジカメ出したりしたものだから、黒ラブ君勘違いしちゃったみたい。

紛らわしいことしてごめんね。

でもこの集中力、風雅も見習え~!



>>anzuさん

大奥犬!まさにそんな感じのキチンとしたお座りでしたよ。

風雅のピョコピョコとは大違い!!

館林の●田●幸さんなら、風雅のパパとjujuちゃんのパパは同じ可能性が!奇跡かも!!

パパは”ANTY PAST OF NEVER FALING JP”

ママは”BRUNHILD OF MELODY ANGEL JP”

風雅は”AMALECITES OF NEVER FALING JP”です。



>>らくらくさん

黒ラブ君は、男の子でしたよ!ラブって内また多いのかしら?

すごく真面目な子とヘラヘラふざけた子の違いを表したのような写真でしょ!

らくらくさん家では、ハスとラブが仲良くしていたんでしょうね!

返信する

コメントを投稿