ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ドッグランデビュー(その二)

2014-10-16 | ハスキー
第8回参加者募集へ

清雅のドッグランデビューも、ビビリでないこと、元気に遊べること、他犬種の小さい子とも上手に遊べることなど、
安心しておりましたが、ある魔性の男が心配事を作ってくれました(汗

それは、下の写真で、そっくりなさくらちゃんの横で澄ましているハリーです。



ハリーと言えば、前々から乗られ上手として東西に名を轟かせていました。
何と!、まだ4か月の清雅にもその魅力を発揮してくれたのです。



前回、清里で会った時にも清雅はハリーと仲が良かったのです。
その時は、ママっ子同士の友情が芽生えたかなぁと思っておりました。
(因みに、ハリーも清雅もお互いのママの足の間に入りたがりです♪)



今回、清雅はハリーに何と乗ってしまいました(驚
しかも、何度も。その後では、スッちゃんにアマレスのがぶりを行っていました。



小さいうちは、こんな姿も可愛い♪可笑しい♪で済まされますが、大きくなったらね(汗)とっても心配です(泣



ハリーの魔性の魅力に女の子には興味が無くなった(笑)何故か、HANAちゃんにそっぽ。         こゆたんはこの日も優しかったよ。



久々のアイビー君は、ずいぶん大人になりました。月日の経つのは早いな。               大人たちの遊びは豪快!



ポッちゃんは、相変わらず笑顔が素敵♪                               遊んでいるうちに。傘に捕獲された清雅(笑)固まっていました。



ももままさんのケーキを清雅は美味しく頂きました。次は私の分もよろしくです♪



魔性の男のハリー!!ママが大好きなんだよね♪


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<ドッグランデビュー(その二)(生後139日)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランデビュー(その一) | トップ | ドッグランデビュー(その三) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事