ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ドッグランデビュー(その三) 同胎のウィル君と

2014-10-19 | ハスキー
第8回参加者募集へ
ハスまみれの参加受付の締め切り間近です。(10月31日)
締め切り後の申し込みは受け付けられません


ドグラン・デビューの続き
午後、同胎のウィル君が来てくれました。
清雅に似ているんだよね♪
清雅より、一回りか二回りは大きかったです。尻尾が立派で恰好良かったよ。清雅のが貧相に見えるくらい。



午前中は、お子ちゃまの清雅に皆がちやほやしてくれたので、清雅はご機嫌でした。
それが、ウィル君の登場で、皆の視線がウィル君に集中したものだから....



清雅はいじけまくりました(笑)本当にいじけてたから可笑しかった(爆)
ウィル君を見ようともしないんだよね。『僕のアイドル座を奪いやっがって...』みたいな感じ(笑



それでも、夕方近くになって皆が少しづつ帰路に付きだしたら、遊ぶ相手も減ったこともあってか、
やっと、清雅もウィル君と遊び始めました。
その様子を、動画でどうぞ。

初ドッグラン 同胎のウィル君と(1)


初ドッグラン 同胎のウィル君と(2)


初ドッグラン 同胎のウィル君と(3)


初ドッグラン 同胎のウィル君と(4)


最初はぎこちなかったけど、しばらく経つと数か月前まで一緒に居たのを思い出したのか、楽しく遊ぶようになりました。
最初は無視したくせに、清雅はウィル君と遊びだしたらご機嫌でした♪エンジンがかかったかな(^^)
後半は激しすぎて、他犬種のオーナーからしたら喧嘩だと思ったかも(汗
この時期に、同胎と会えて良かった♪この後も、兄弟だと認識してくれそう。





ウィル君は皆とも上手に遊んでいたよ。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました♪

年末のハスまみれでは、清雅の同胎が揃い踏みすると楽しいな♪(願)

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<ドッグランデビュー(その三)(生後139日)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランデビュー(その二) | トップ | 芝生で走る~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2014-10-22 14:44:29
清雅君いじけてしまうのですか?可愛いな~。
動画全部見ましたがとても喧嘩の様には見えませんでしたよ。同犬種と言う眼鏡を外してもです。(笑)ソラの場合は牙を剥いていましたからほぼ喧嘩(笑)
ウイル君の尻尾の先、パピーの頃を思い出しました。あの黒と白の尻尾は何処に行ったのでしょう??
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-10-23 00:50:56
>>エルママさん
いじけていましたね(笑
ものすごく分かりやすかったです(爆
風雅は同胎に会えませんでしたが、清雅は会えて良かったです。
清雅とウィル君も、後半は牙を剥いていましたよ。
ヒートアップした時は、ブレイクしました。何時までも終わらないですね。お子ちゃまは元気です(笑

返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事