ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

眠いなぁ~あっ、見てたの

2005-03-06 | ハスキー
今日は、お昼からリコステージで日向ぼっこ。最初は、昼寝もしないで牛のヒヅメと格闘をしていました。
私たちが昼ご飯を食べ終わったあたりから、やっと落ち着いて眠りに入りそうな気配でした。
<左の画像>うーん、眠いな。あくびが出ちゃう。
<右の画像>あっ、見てたの。やだなー、慌てておすまし顔で取り繕う。
なんとなく、風雅は見られたくないところを見られた後は、このようにちょっとおすましさんになります。
(風雅パパ)
<眠いなぁ~あっ、見てたの>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストショット(2) | トップ | 風雅の災難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事