ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ベストショット(2)

2005-03-02 | ハスキー
(1)と同じ日に撮った画像です。幼少期の風雅の画像の中で一番好きな画像です。新聞社のペットの紹介欄に投稿しようと思ったのですが、写真屋さんへ行くのを怠って時期を逸してしまいました。
妻に抱っこされて行儀良くカメラ目線のベストショットです。ちょこっと見える舌が、一段と可愛らしさを際立たせています(自画自賛)。このショットだけ見ると、風雅は行儀の良い被写体に思われがちですが、実際には妻の割ぽう着を咥えたり、横を見たり、のけ反ったりと大変でした。この頃は、妻に抱かれるのは好きだったのですが、妻の顔が見えないので不安だったのかガチャガチャでした。まさに、奇跡のショットと言えます。
(1)の画像が、風雅の意思の強さなら、この画像は風雅の甘えん坊ぶりを表現しているかなと。今も、私どもが庭で作業していると、遊ぼうと騒ぐ風雅です。
(風雅パパ)
<我が家のアイドル(生後66日)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストショット(1) | トップ | 眠いなぁ~あっ、見てたの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事