ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

風雅の災難

2005-03-10 | ハスキー
お散歩中、時々お見かけするシーズ-とジャックラッセルを連れているご主人。今日も曲がり角でばったりお会いしました。そこでたまたまジャックラッセルのリードが外れてとことこしっぽを振りながら風雅のもとへ。鼻と鼻を突き合わせてご挨拶。と思ったのもつかの間ジャック君が風雅の首元へ「ガブリ!」。ガルルルいいながら離しません。ご主人は慌ててジャック君を蹴飛ばして確保。離しても興奮が収まりません。風雅はキョトンとしていて何事も無かったかのようにお散歩を再開。おチビさんに先手を食らったのが恥ずかしかったの?まぁお互い怪我が無かったのは幸いでしたが、風雅にとってはとんだ災難でした。
(風雅ママ)
<驚いたなぁ~もう>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いなぁ~あっ、見てたの | トップ | 犬はどこまで解っている? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事