ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

メリークリスマス!

2008-12-25 | ハスキー
オフ会から早2週間以上も経ってしまった・・・・・・・。

あっという間にクリスマスです。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は、パパがオフ会以降休み無しの超多忙の日々(泣
よって何のイベントもなく、いつもと全く変らない我が家なのです。
ちょっとでもクリスマスな感じを演出しようとお昼寝していた風雅にサンタ帽子を装着!!
いきなり、かぶせられてちょっと迷惑顔の風雅です。



そんな我が家に、素敵なプレゼントが届きました~!
みみさん、hiroさん、Maxママさん、ありがとうございました!
(みみさんから頂いたスノーマンには美味しいお菓子が入っていたのですが
私達のお腹に入ってしまいましたので・・・・・・・代わりにミニシクラメンの登場です(汗)



hiroさんの手作り陶器の風雅プレートに風雅も興味津々!
とってもよく似ています♪



(風雅ママ)
<メリークリスマス!(4才10ヶ月)>


チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。
お願い致します。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回ハスキーオフ会 in ド... | トップ | 年の瀬に病院 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (はなママ)
2008-12-26 11:11:53
1日遅いですが(笑)
はなのノリノリダンスをごらんくださいませ!ということでTBさせていただきました<(_ _)>

チョコ君のこと、mixiとカメラのコミュニティのほうで記事にさせていただきました。
早く見つかるといいですね。
返信する
メリクリ…でした(汗) (リュウ使い・マネ)
2008-12-27 22:40:29
かなり出遅れて、過去形ですが↑(笑)
こんばんわん。
風雅くんも、たっくさんプレゼントもらったんですね!
ステキなプレゼントばかりですね☆
ホント、こうして気にかけていただけるのは、ありがたいですよね。
風雅くんのサンタ姿、めちゃくちゃ可愛い!
プレートにお手手かけてるのも、可愛い~。
「ぼくのだ~」って、わかってる感じだね!

パパさんも、お仕事お忙しそうですね~(汗)
急激に冷え込んでますし、体調にはお気をつけくださいませ!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-12-29 21:49:01
>>はなママさん
ああぁ・・・クリスマスも過ぎ去って、今年も残り2日になってしまった。
はなちゃんのダンス!凄いですね~!とっても楽しそうで、風雅も参加させたくなってしまいましたよ!
チョコくんの件、ご協力ありがとうございます。何とか今年中に保護されれば嬉しいのですが・・・・・今日新目撃情報があったようです。毎日早く見つかって!って祈る日々です。

>>リュウ使い・マネさん
クリスマス・・・・・そもそもウチのブログアップがクリスマスを過ぎかけてましたよ(笑
パパは忙しすぎてただ家に寝に帰って来てるだけ状態で・・・・・風雅は寂しそう・・・・・・その穴埋めに私が必死に一緒に遊んでいます。
プレート!かっこよく作ってもらって風雅もご機嫌!いきなり手をかけたので慌てて撤収したのは言うまでもありません。

返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事