ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

8月生まれを囲む会(前篇)

2015-09-23 | ハスキー
第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』開催案内はこちら



8月最後の日曜日は『8月生まれを囲む会』がWoofで開催されました。あれから、かなり経つな(汗
この日は、午前中は強い雨だったので室内ドッグランで遊び、お昼ご飯の後は小雨降ったり止んだりだったので外のドッグランで遊びました。

この日は衝撃の事実が、
清雅の同胎のギンちゃんの足がずいぶん伸びていたのです(驚
清雅は相変わらず短足なのに、ギンちゃんは足が伸びてスタイルが良くなっていました。
今までは、ギンちゃんのが小柄なイメージでしたが、足が伸びたので清雅より体高も高くなっていました。
清雅の短足ぶりが随分と目立つようになりました(泣
それでも、清雅の笑顔は最高だよ!
決して、清雅の短足ぶりに落胆してブログの更新が滞ったのではないので悪しからず(たぶん 


ご機嫌な清雅♪


隣のバーニーズのオフ会に興味津々♪


走る!走る!



走る!走る!走る!

そして、スッちゃんと清雅はいつものガウガウ遊び!

屋内ドッグランでスッちゃんと(1)


屋内ドッグランでスッちゃんと(2)



『なんか、背中に大きいお顔が....』by 清雅


小柄な清雅ですが、体重は24kgあるからね。とりゅふパパも思わず苦笑い(笑


可愛い被り物です。似合っているよ♪


ランの外に出たパパを待つ姿が可愛いね♪


清雅は相変わらず、もも姐にご執心(^^)


足の長さで負けた清雅は、口の大きさで勝負(笑

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<8月生まれを囲む会(前篇)(生後1歳4ケ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更タライブーム到来! | トップ | 8月生まれを囲む会(後編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事