ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

8月生まれを囲む会(後編)

2015-09-24 | ハスキー
第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』開催案内はこちら


8月最後の日曜日は『8月生まれを囲む会』がWoofで開催されました。
この日は、午前中は強い雨だったので室内ドッグランで遊び、お昼ご飯の後は小雨になったり止んだりだったので外のドッグランで遊びました。
午後のドッグランの様子。


やっぱり外は気持ち良いね♪


清雅も走っています!遅いんだけどね(笑


ご機嫌な清雅♪


走ったり!休んだり、と。みんな楽しんでいましたよ♪


ハスキー・トレイン!終点は、どこ?


まったりとしているね♪

最後は、やっぱりスッちゃんとのガウガウ遊び♪

スッちゃんと(1)


スッちゃんと(2)


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<8月生まれを囲む会(後編)(生後1歳4ケ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月生まれを囲む会(前篇) | トップ | ソフトクリーム頂上決戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事