ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

今更タライブーム到来!

2015-09-07 | ハスキー
第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』開催案内はこちら




最近のお散歩の〆は、タライでジャブジャブの清雅。

タライと清雅(1)


タライと清雅(2)


あまりビチョビチョになって欲しくないので水深2~3㎝くらいなのですが楽しそうでしょ。



こんなにお目目キラキラで満足げな顔してますが、ほんの2週間前までタライが怖くて全然入れなかったのですよ~!
ビビリちゃんには困ったものです。
こんなに楽しくて涼しいことをあの猛暑の時期に気が付くことが出来なかったなんて随分損したと思うよ(笑

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<今更タライブーム到来!(生後1歳3ケ月)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回ハスキーオフ会 in ド... | トップ | 8月生まれを囲む会(前篇) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プッふふ・・・。 (りおんママ)
2015-09-09 09:36:05

プッふふ・・・清雅君、楽しそう♪
清ちゃんってお笑い系ワンちゃんなのかしら?
天然キャラなのかなぁ~キュート男子ですねぇ。(笑)
風雅君は、イケメン道だったし、兄弟バランス良しですねぇ。

清雅君もビビリアン・ハスキーですか?
我が家のりおん姫は、シベリアンというよりは「ビビリアン・ハスキー」という名の新しい犬種ですの。(笑)
面白いエピソードの数々ですよ~
返信する
コメントありがとうございます (風雅ママ)
2015-09-09 22:03:08
>>りおんママさん

清雅は間違いなく、お笑い系でビビリアンハスキーなんですよ~!
近所のお散歩道でも、「ここはいや~!!」ってなっちゃう箇所がいっぱいあって大変なんですよ。しかも何が原因なのか分からない所が多いので困ります・・・・・・。
山中湖のワフも入口はいつも怖くて入れず抱っこで入ります。ランでは信じられないくらい大暴れでご機嫌で遊ぶというのに!
今度お会いしたときは、ぜひリオンちゃんのビビリアン面白エピソード聞かせて下さい!!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事