ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ソフトクリーム頂上決戦

2015-09-26 | ハスキー
第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』開催案内はこちら


『8月生まれを囲む会』の後は、道の駅 富士吉田で世紀の一戦に立ち会いました。
その世紀の決戦とは、”ソフトクリーム男食い対決”です!!
”男食い”と言っても選手は、女の子なんですけどね(笑
ディフェンデングチャンピオンがあずきちゃん、同級1位はもも姐。
この二人の”男食い”ナンバーワンをかけた世紀の一戦でした。



勝ったのは、ディフェンデングチャンピオンのあずきちゃんでした。
前半はもも姐にリードを許しましたが、後半の怒涛の追い込みは凄かったです。

それでは、その模様を...と、動画の予定でしたが、私がやらかしてしまいました(汗
世紀の一戦の審判と記録係を買って出たのですが、失敗してしまいました(泣
綺麗に動画に残そうと、デジカメにあるYouTubeモードを使ったのです。この日、初めて使ってみたのです(汗
結果、最初と最後が静止画で撮れていただけ、やっちゃいました。ぶっつけ本番はダメでした。
あずきママさん、ももままさん、申し訳なかったです。とっても良い試合だったのに、記録に残せなくって。
次回は、リベンジさせて下さいね。



試合を待ち構えるあずきちゃん、気合十分でした。



試合に出ない清雅は、ママの抱っこでリラックス♪



ハリーとハリーの弟のリキ君。ハリーは上品に食べるんですよ♪



ハスキー君も美味しそうに食べていましたよ♪

ももままさんのブログに
『動画を風雅パパが撮ってくださっっていたので、アップしてくれるかな?』
この一文が、期待にそえなくて申し訳ないです。撮り損ねていました(泣

代わりに清雅の上品な食べ姿を。清雅の動画は、いつもの撮り方だったので無事撮れていました(汗
世紀の一戦を撮れてなくて、清雅のを掲載するのは心苦しかったのですが、上品な清雅が可愛いので許して下さいね♪

ソフトクリーム


ソフトクリームを食べた後は、皆と別れて、ちょっと早い夕飯に。



『ITALIAN TOMATO CLUB 1st』河口湖店へ行ってきました。
ここは変わっていて、テラス席はワンコOKなのですが、外からテラス席への入り口がないので、外からワンコを手渡しで受け取らないといけないのです。
清雅は幸い普段から抱っこが慣れているので、ママが先にテラス席に入って、私が外から清雅を手渡しました。
リーズナブルの割に美味しいので、テラス席に外から簡単に入れるようだったら、皆に紹介するのにね。



レストランウェディングにも力を入れているので、庭も手入れが行き届いていて良い感じでした。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<ソフトクリーム頂上決戦(生後1歳4ケ月)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月生まれを囲む会(後編) | トップ | Dog Lovers in KIYOSATO 2015... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sycleの旦那)
2015-09-28 18:49:26
清雅君、Welcomソフトクリーム男喰いお上品部門♪
腹は壊さなかったですか?
あと何回か修行して最終的に目を細めてうっとりしながら食べられるようになったら褒めてあげようぞ。(笑)
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2015-09-28 23:42:04
>>sycleの旦那さん
お上品部門にエントリーです(笑
まだ、全部は食べさせてないのでお腹は大丈夫でした。
今度は吉ちゃんのお手本を見ながら精進させようと思います。
よろしくです♪
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事