ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

日曜日のラン以外の風景

2009-07-02 | ハスキー
蕎麦の花が咲いていましたよ。とっても小さな白い花♪



とっても巨大なプランター(笑



和な建物と・・・・・・



(風雅ママ)
<日曜日のラン以外の風景(5才4ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々・・・・・です。 | トップ | ステキな香り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ポコペコ)
2009-07-03 08:17:28
大きなプランター、あまりの大きさに思わず笑っちゃいました!(^^)!
風雅くんの日記を読むと、ハスキーになりたいなぁ~(^O^)と、変身願望にとらわれるのは、私だけですか?
返信する
Unknown (タギの日記)
2009-07-05 06:49:34
風雅ちゃん絵になりますね。。

和風な建てもとのショットはなにか待っているようなにも感じさせる写真ですね。

うーん 玄関前で主人を待つ風雅ちゃん。

みたいな 笑 普通すぎました。

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-07-06 22:48:00
>>ポコペコさん
基本的に出不精な我が家(笑。風雅がいなかったら全くお出掛けしないかもしれませんね。
風雅のおかげでいろんな風景がみれたり、出会いがあったりといろんな体験が出来ているわけです。
うん、うん、私も風雅になりたいなぁって思うことありますよ~!仕事行かなくて良いし、お昼ねが仕事みたいなものだものね。時々お出掛けにも連れて行ってもらえるし・・・・・・・・。

>>タギの日記さん
建物前の風雅は、実際に待ってますよ~。「写真なんて撮ってないで早くお散歩にもどろうよ~」ってね。
最後の写真の満面の笑顔の訳は、良い子に待っていたギャラにおやつを貰っているからです(笑
これから益々暑くなっていくので、なかなか日中ゆっくりお散歩が出来なくなってくる季節。写真も撮るチャンスが少なくなってしまうなぁ・・・・・・。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事