ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

やめて~!

2005-10-31 | ハスキー
畑の横に小さな穴を発見!風雅はそこに鼻をつっこんで、鼻息激しく匂いを嗅いでいます。

 

そして、そこを一生懸命掘り始めたのです。土埃をあげて!
「いや~。やめて~。この前洗ったばかりなんだから!もうすこし綺麗でいて~!」
そして穴の中の主(モグラさんかネズミさん?)も「いや~。やめて~!」だったでしょうね!

 

(風雅ママ)
<やめて~!(1才と8ヶ月)>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクビー観戦? | トップ | ワイナリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴掘りはやめられない! (MZ)
2005-11-01 11:09:32
ウチのどんちゃんも穴掘りには夢中になってました。しかも”超真剣”でした。

「穴掘り終わりました。もういいです。」って鼻の頭を土だらけにして振り向かれると、どうしても怒れませんでした。



これがまたスンゴイ必死に穴掘りしてますねぇ。

キレイにしてもらったばっかりなのに、風雅ったら・・・。泣。

穴掘りに必死なこの姿、超カワイイです。

返信する
ふんふん (コズエ)
2005-11-01 11:18:56
こんにちは。

ふんふん匂いをかいでる姿って、一生懸命でかわいいですよね。

風雅くんのお顔や仕種がなんとなく空太(我家のわんこ)に似ているので、拝見していると本当にひとごとには思えません。

横顔、すごくりりしくなりましたね!

風雅くん、かっこいいです。
返信する
Unknown (ちゃあちゃんより)
2005-11-01 11:31:31
こんにちは!風雅君も穴掘りなんですね!うちのテラとレオは家の庭を穴だらけにしています・・・(汗) どこまで掘るんだ?て位深く掘るんで土不足状態ですよ~ぉぉ



返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-11-01 23:23:02
>>MZさん

こんばんは!

どんちゃんの穴掘りもう終わりましたって振り向く姿の映像が私の頭の中に浮かんできましたよ!「満足しましたか?」って声かけたくなりますね!



>>コズエさん

私も空太くん見て「そう、そう!」と思う所いっぱいです。風雅の横顔がりりしいとお褒めの言葉ありがとうございます。本当は写真に写っているようにじっとしていることがなくガチャガチャしていて落ち着きのないまだまだお子チャマな風雅です。



>>ちゃあちゃんさん

テラちゃんとレオくんで穴掘りしたら、2倍で大変ですね!風雅の場合、穴掘りがあまり上手じゃなくて深く

掘るというより浅く広く掘ります。風雅の穴掘りと私の埋め戻しの繰り返しで~す。



返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事