ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

セブンイレブンから来ました!

2006-12-08 | ハスキー
お家に帰ってくると、リビングに新しいハスのぬいぐるみが~!
パパに聞くと帰りに寄ったセブンイレブンで見つけて買ってきてくれたのだ。
レジのお姉さんは、『このままで、いいですか?』って袋に入れてくれなかったんだって!
いいおじさんがハスのぬいぐるみ抱えてコンビニ出てくる姿・・・・・パパには悪いが想像するだけで笑ってしまったよ!



上から見ると何だか猫っぽい・・・・。



3兄弟!似てない(笑)。



(風雅ママ)
<セブンイレブンから来ました!(2才と10ヶ月)>

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉の絨毯、いろいろ! | トップ | 【動画】編み編みガム! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューフェイス♪ (Rubyママ)
2006-12-10 00:17:25
わぁ~♪
新しいお友達ですね~
ニューフェイスのハスヌイちゃん可愛い
上から見たときの潰れ具合が、ウチのRUBYちゃんに
似てる気がする!!(笑)
ハス3兄弟、可愛いですね
パパさん、いつも優しいですね~♪
パパさんがヌイグルミを抱いてお店から出てくる光景
なんだかトッテモ可愛らしいですね
返信する
3兄弟♪ (anzu)
2006-12-10 09:29:28
ハスヌイも色々なバージョンがあるんだ! 
同じような形と色なのに、全然表情が違ってて楽しいね
きっと袋に入らないほど大きかったのね。
パパさんやさしいなぁ。
ワタシは自分で、セブンイレブン、ちょっと覗いて来ようかな…
返信する
セブンイレブン (サラママ)
2006-12-10 14:16:14
昨日の早朝、拝見しもうほしくてほしくて(^^ゞ

本日ゲットしてきましたよ~~(^^)v

顔もサラダ模様で
けっこう大きかった♪
30cmはありました

チビサイズは、どこもなくて残念(>_<)
返信する
むむ! (ビンぞう)
2006-12-10 16:52:22
今ね、ワタシもこのハスぬいを求めてセブンに行ってきたよ!
でもなかったよぉ~。
あったのはリラックマのみ…
ぬぬぬ…明日もう一度市内のセブン巡りしてくるわ!(笑
3兄弟、色は似てるけどちと違う?(爆
でもどれも可愛いね♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-12-10 21:51:12
>>Rubyママさん
家の中は、ハスグッツがどんどん増えて・・・・・幸せ気分!この子で何匹になったかな~?
ホントだ!つちのこスタイルのRubyに似ているわ~(笑)でもRuby君のお手手の可愛さには負けてしまいます。
ハスってぬいぐるみにしやすいのかしら?ブルーアイという大きな特徴ありますものね~!

>>anzuさん
ハス物ってあんまり無いから見つけるとすぐ買ってしまうんですよ~!妹も見つけるとお土産って買ってきてくれたりします!
ハスブームの頃はいっぱいあったので見向きもしなかった私だったんですがね・・・・。
ハスぬいぐるみってとっても可愛い~ってのは、意外とないのよね。(笑)でも買っちゃうけどね!

>>サラママさん
えっ!チビサイズのもあるんですか!私も明日は、セブンめぐりだわ!
セブンにこんな大きなハスぬいぐるみがあるなんて意外だったよ。でも、とっても嬉しい!
パパが買ったお店には大きいのが2つあったのに次の日には無かったんですって!ハス好きがいて、これまた嬉しいな~!

>>ビンぞうさん
パパはコレ見つけた時、わざわざ他セブンも巡って可愛い子を探したらしい。
でも店によってはまったく取り扱いない所もあって結局もとのお店で買ったそうだよ!
サラママさん情報によるとチビサイズもあるらしいので私も明日セブンめぐりしてきま~す!
返信する
え~っ! (はなママ)
2006-12-10 22:43:28
わ~明日、注文していた本をいただきに、セブンイレブン行くんだ~ぃ。いいこと聞いてしまいました。あるといいなー。たのしみだわ~。
返信する
チビハス・・・・ (サラママ)
2006-12-11 22:12:11
っていうか、まさかあんなに大きいとは知らずに2店舗目に行ったら1000円の他犬種しかなかったので、電話で探して頼んでお店に取りに行ったら2980円\(◎o◎)/だったの。
だからまたまた電話で1000円ハスキーを探しまくっていた中のどこかの店の情報だと犬種によってサイズが違うとの返事でした
だから、チビハスはないようです(>_<)

みなさん、期待させてごめんなさ~~いm(__)m
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-12-11 22:16:46
>>はなママさん
結構大きなハスぬいぐるみなんですよ~!
まさかセブンで買ったとは、最初信じられなかったのよ~!
比較的大きなセブンの方が置いてありますよ!まったく取り扱いのないセブンもありましたから!

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-12-11 22:32:02
>>サラママさん
私も今日、会社帰りに行けるセブン巡ったのですが・・・・・オチビハスは、いない!
チビぬいぐるみ展示スペースの端に全部で6種類の文字見つけ、そこに6種類のぬいぐるみが並んでいる事に気付いて・・・・大きいのしかないのに気付きました。でも、あのちびサイズのハスも欲しかったですよね~!!
ご丁寧に、教えてくださってありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事