ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】編み編みガム!

2006-12-09 | ハスキー【動画】
先日、anzuさんに頂いた風雅初めての編み編みしたガム!
とっても、楽しそう~!新しい物って人もワンコも同じでワクワクしちゃうんですよね~!

初モノにご機嫌。
【動画】編み編みガム(1)ココをクリック
カメラ目線が可愛いんですよ。親バカ(笑)
【動画】編み編みガム(2)ココをクリック
嬉しくって、小躍りします。
【動画】編み編みガム(3)ココをクリック

場所が替わっても、ご機嫌で噛み噛みの風雅






(風雅ママ)
<【動画】編み編みガム!(2才と10ヶ月)>

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンから来ました! | トップ | 万力公園(1) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネジネジ。 (リュウ使い・マネ)
2006-12-11 00:36:32
ハスぬいぐるみ可愛いなぁ~♪と思っていたケド、動画な風雅くんはもっと、可愛かった!
器用にガムを持って堪能しているお姿♪
あぁ、ホッペのモフモフがステキ!
初モノに、嬉しさのあまり小躍りする様も、とってもキュート!
「どこから攻めようかな!嬉しいな!」っていうはしゃぎ声が、たまらんデス(≧m≦)
ステキなお土産をいただいたのですね。
リュウ部長がこのネジネジガムを持っていたら、中尾彬氏みたいかな~?と、思ってしまった(笑)
返信する
楽しそう (とりゅふママ)
2006-12-11 08:15:07
トリュフもガムを放り投げたあと、それに向かって吠えたり遠吠えみたいなこと、しますよ
で、ちょっと「かかってこい!」ってお尻振ったりして(笑)
風雅くんの声、トリュフよりオトコっぽいわ~
返信する
初モノ♪ (Rubyママ)
2006-12-11 16:11:06
カメラ目線の風雅くん、トッテモいぃ表情ですね
初めてのモノって、人でもWANでもワクワク楽しい気持ちは
一緒だものね
初めてのネジネジガムが嬉しくて小躍りしてる風雅くん!!
とっても楽しそうですね
『一緒に遊ぼうョヨロシク②!!』って
挨拶してるみたぃダネヾ( ´ー`)
オテテを器用に使ってハムハム♪
見てるこちらも楽しくなりますね
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-12-11 23:00:18
>>リュウ使い・マネさん
マネさんもセブンでハスぬいぐるみ実物見てください!結構大きいんですよ~!
ねじねじガムで中尾彬!!!爆笑しちゃった!リュウ部長の渋さならかっこよくキメる事できるけど、お子ちゃ風雅ではまだまだ無理ですね~!
喜ぶ姿は、見ているコッチも嬉しくなりますよね~!

>>とりゅふママさん
あまりの嬉しさに小躍り&雄叫び!楽しくて尻尾ふりふり~!背伸びみたいな格好なんかもします。
全身で嬉しさ表現してくれると見ている私まで楽しく、嬉しくなりますよね~!!
風雅の声、いつもはヒャン、ヒャン高くて『大きい犬なのにカワイイ声だすね~』って笑われる事のほうが多いですよ~!

>>Rubyママさん
カメラ目線の風雅の本心は・・・・・きっと『邪魔しないでくれ~』だったみたい(笑)
私が頂戴って手を出すとしっかり両手でガムをおさえこんでましたから!
嬉しさを全身で表してくれると、ホント私が嬉しくなってしまいますよね!そしてまた新しいモノを見つけに行ってしまうんだなぁ~!!
返信する
嬉しいな♪ (anzu)
2006-12-11 23:38:51
風雅くんに気に入ってもらえたみたいで嬉しい♪
今日はなぜだか動画の調子が悪くて見れないのが残念
明日またトライしてみるわ!
カメラ目線でガム死守の風雅くん、ウチでも同じ仕草が見られるよ!
返信する
でた!三つ編み! (ビンぞう)
2006-12-12 00:07:34
小躍り風雅くん、お喋りしているのが可愛い~!
もらって嬉しいものにはこの反応だよね。
小躍りしたあとにはデッキの毛布の上でいただく…
なかなかおぼっちゃまだわ~(笑
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-12-12 23:23:38
>>anzuさん
おかげさまで、とっても楽しそうにカミカミしていますよ~!
投げたり、まるで獲物捕まえるように飛びついてみたり・・・遊び方はいろいろあるようです。
頂戴って手を出すと嫌がるのに、持ってきて~って言うと私の所まで持ってきます。でも慌てて奪い返すんですよ~!

>>ビンぞうさん
嬉しくて小躍りすることはあるんですが、「アウアウ」しゃべって喜ぶのは珍しいんですよ!
きっと嬉しさを全身使って最高の嬉しさを表現していたのでしょうね~!
毎日、気付くとカミカミ・・・・・相当気に入ったってことですね!
返信する

コメントを投稿

ハスキー【動画】」カテゴリの最新記事