ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】お手じゃないの?

2005-09-03 | ハスキー【動画】
生後122日の時の動画です。

風雅の胸の辺の毛が逆立っていたので、ママが私に示そうと思って手を出したら、風雅はお手だと思ってお手を始めました。

普段、ママがお手をする時は、風雅のテンションをあげて楽しそうにします。
この時は偶然お手の形になったので、風雅もテンションがあがらず、風雅的にもいつもと違うなという感じがうかがえます。
(風雅の得意げな顔がでていない。)

私もこんなことがあったんだと、思わず笑ってしまった動画です。

(風雅パパ)
<お手じゃないの?(生後122日)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルナスビ | トップ | ニャンコとニアミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー【動画】」カテゴリの最新記事