ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ニャンコとニアミス

2005-09-04 | ハスキー
マンションニャンコ君が今日は珍しくマンションの隣のお宅の裏門の所にいました。
そこにいるなんてママと風雅は気づかず、いつものように風雅はクンクン匂いを嗅ぎにそのポイントに。
突然の風雅の出現に逃げる間もなくその場に固まったままのニャンコ君。
何故か風雅もニャンコ君と一緒に固まっていました。
あまりにもお互いの距離が近かったからなのかしら?
このままではニャンコ君がかわいそうなので風雅を引っ張ってその場を離れました。

(風雅ママ)
<ニャンコとニアミス(1才と6ヶ月)>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】お手じゃないの? | トップ | 【動画】ジャンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ使い・マネ)
2005-09-04 23:24:20
二人とも、想像以上に距離が近すぎててビックリしたのかな。ニャンコくん、腰抜かしてたりして?追いかけずに何故か固まっちゃった風雅くんがおちゃめです。



ウチのリュウ部長は過去に、ニャンコの逆襲を受けた事があります。車庫の中に逃げ込んだのを「ニャンコだぁ♪」と追いかけて、よせばいいのに頭突っ込んだから、やめなさいよ~ってリード引っ張って部長の頭を引きずり出したのですが、件のニャンコが頭に乗っかってました。爪を鼻先に立てられそうになってるし、頭にニャンコが乗っかってるなんて思いもしなかったからビックリしました。

今でも懲りずにニャンコを追いかけようとします。進歩のないオッサンです
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-09-05 23:03:56
リュウ部長の頭の上にニャンコって!

想像を絶する映像を思い浮かべてしまいました。

ありえないと思える様な事が起こるところが、楽しかったり、ドキドキやハラハラをくれるんですよね!



先代のすばるちゃんは、お出掛け先にあったミニ動物園のきつねの匂いに急にパニックになり、なぜかお堀に飛び込んでしまった事があります。引き上げるのに苦労したのも今となっては懐かしい思い出です。

風雅もこれに負けないような事件をしでかさないか心配ではありますが・・・・・
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事