ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

お空に旅立って10日

2014-04-08 | ハスキー
風雅がお空に旅立って10日。
もう10日?まだ10日?なんだかまだ上手く気持ち整理できていないような、
飲み込めていないというか・・・・・冷静でいるつもりだけど自分でもよくわからないのが正直な所。

風雅をお留守番させて仕事に行ってた頃は「仕事休みたい!」って思っていたけど
今は気持ちを紛らわせる時間になってそれはそれで救われている。



風雅は3月29日に自宅にて火葬してもらいました。
お願いした所はご夫婦でお仕事されていてもの凄く良い人で本当に良かった。

骨壷に納まって「こんなに小さくなってしまった」ってまた涙。
でもずっしり重くてびっくりしたりして・・・・・。

30日の夕方。玄関開けたら、いきなりの大きな虹が空に!
「この虹を風雅が渡ってしまったのかも・・・・・」ってまた涙。



いろんな方から、お電話やメール・お花などを頂きました。
本当にありがとうございました。

皆様にはメールにてお礼のお返事させていただきましたが届いているかがちょっと心配です。
失礼極まりないのですが、まだ皆様に直接会うにはまだ気持ちが落ち着いてなくて・・・・・。
あらためて直接お礼できる様がんばらなくては!
いつまでもメソメソしてたら、風雅に笑われるね。

風雅も病気の苦しみから解放されて、自由にお散歩しているのかな?
パパは 「オレ、霊感全然無いけど風雅の気配感じる」なんて言っている。
残念ながら私には皆無。う~ん、羨ましいな・・・・・・。



風雅に供えたオヤツは、翌日小さく砕いてお庭に。
風雅の代わりに、野鳥さんたちが食べてくれています。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<お空に旅立って10日>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう! | トップ | 月命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事