ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ありがとう!

2014-03-29 | ハスキー
風雅、ありがとう!

パパとママのところに来てくれてありがとう!

パパにとって、風雅と過ごせた10年間が今までの一生の中で一番幸せでした。
仕事が変わったりと、色々とあったけど風雅が側にいてくれたから何時も幸せでした。


3月28日の早朝に風雅が天に召されました。
とっても安らかな寝顔でした。ほんとに寝ているようで、目を覚ましてくれるのではないかと錯覚するようでした。
ここ数日、息が荒くなり、立ち上がるのも難儀するようになっておりましたが、まさかこんなに早く逝くとは思いもよりませんでした。
後悔が無いというと嘘になりますが、それでも家族みんなで頑張った結果だと今は受け入れるようにしております。
何よりも風雅が頑張ってくれました。
昨年の4月に悪性リンパ腫だと分り、抗がん剤治療を始めて何とか寛解に至りました。
そして、ハスまみれを迎えて、年を越しました。
年を越した数日後に再発し、治療を進めましたが、残念ですが今回の結果になってしまいました。

風雅を応援して下さった皆様、元気玉を送ってくれた皆様、
風雅と遊んでくれた皆様、ハスまみれに参加してくれた皆様、
このブログを読んでくれた皆様、
ありがとうございました。皆様のおかげで風雅は幸せでした。

風雅のことを気にかけて治療してくれた先生、ありがとうございます。
風雅がリンパ腫を発症してから、1年近く私達と暮らせたのは先生のおかげです。

風雅、ありがとう!!パパは風雅に出会えて、愛おしいという感情を知ることが出来ました。
風雅、いつまでもパパとママのことを見守って下さい!いつまでも家族のままでいて下さい!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<ありがとう!(10歳1ヶ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3回目の通院 | トップ | お空に旅立って10日 »
最新の画像もっと見る

ハスキー」カテゴリの最新記事