ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

初めてのボール遊び

2014-07-23 | ハスキー
初めてのボール遊びを行いました。



盛り上がらない~(笑

ママにこの動画を見せたところ、
『パパの遊ばせ方が悪い!もっと清雅が楽しくなるようにしないと。』

以前も聞いたこの文句。

風雅に、『パパは進歩しないなぁ(呆)』と言われそう(汗

2日後、ちょっぴりボール遊びが好きなってきたような..






↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<初めてのボール遊び(生後63日)>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前は... | トップ | 三日天下 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2014-07-24 16:11:34
清雅君かわゆすぎ~~
早く会いたいな。
返信する
Unknown (さえこ)
2014-07-24 16:13:18
カワイイー!ボールが大きく見えますね(^^)
目元がポッちゃんに似てるね~
返信する
Unknown (エルママ)
2014-07-24 17:56:02
かわいいな~♪

ああ・・ソラのパピーの頃の動画がない。
沢山残してあげて下さい。
暫く風雅君から目が離せない。(*^^)v
返信する
Unknown (ドナまま)
2014-07-24 20:49:58
お久しぶりです。

我が家も清雅くんと兄弟の小ドナがやってまいりました。

本当にかわいいですね!

我が家の小ドナはとてもヤンチャ娘です(笑)
清雅くんもヤンチャなのかしら?

オフ会でお会いできるのを楽しみにしております!
返信する
Unknown (ゆかり)
2014-07-26 08:26:05
清雅くん可愛すぎます!
このモフモフのときに会いたかった笑!

オフ会のときには大きくなってるだろーなー( ´∀`)
それもまた楽しみです。

そして。風雅家となにかご縁があるのか清雅くんのお誕生日の日は我が家の2代目バルドの命日で我が家のロージーのお誕生日の日は風雅くんの命日なんです。365日あるのに偶然にしてもびっくりしました。
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-07-27 09:52:32
>>ももままさん
可愛いですよ♪目に入れても痛くないとは、この時期のことですね♪
お散歩デビュー後には、遊んで下さいね。

>>さえこさん
あっ、確かにポッちゃんの目元に似ているかも。
目が黒々としています。風雅と違って小顔なんですよ(笑

>>エルママさん
我が家も風雅の動画が少なかったので、後悔しているんです(泣
だから、清雅の動画は沢山撮るようにしているんです。

>>ドナままさん
清雅もヤンチャですよ(笑
兄妹再会を楽しみにしております。みんな集まると楽しいですね♪

>>ゆかりさん
偶然ってあるんですね(驚
オフ会の時は大きくなっていますね(笑)その頃は甘噛みは減っているかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事