ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

見つめる!

2007-12-19 | ハスキー
何をそんなに真剣に見つめているのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<見つめる!(3才10ヶ月)>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずの収穫 | トップ | 初ご対面 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ? (コタパパ)
2007-12-20 12:17:31
何を見つめてるんでしょうか・・・?
猫ちゃん?
鳥さん?
おやつ?
返信する
何がいたのかなぁ?? (RUBYママ)
2007-12-20 16:44:11
風雅くん&ママさん、こんばんわ♪
風雅くん、ほんと真剣に見つめていますね
目線の先には、風雅くんの大好きなネコちゃんがいたのかなぁ
それとも、実はパパさんが居たとか
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-12-20 19:33:30
>>コタパパさん
視線の先は、実はなにもいない!のが正解なんですよ~!
この真剣な眼差しは、垣根の間から見える畑や道になにかターゲットが現れないかと待っているんです。
お散歩してるワン見つけると、「ヒュ~ン」って小さい声でなきながらシッポ振るのがお決まりのパターンです。

>>RUBYママさん
こんなに真剣に見つめているのですが、実は何もいないんですよ~!
デッキに伏せしながら、前の畑や道になにか現れないかと見つめているんですね~!
「今、僕見つけるのに忙しいんだから邪魔しないで!」って写真撮る私を完全無視してる風雅なのです。
返信する
Unknown (saburei)
2007-12-20 20:44:29
こんばんは。
①にゃんこがいた。
②パパさんがいた。
③お友達わんこがいた。
と思ったら回答がぁ。
なんにもなかったのですかぁ~。
それにしては真剣すぎますよー。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-12-20 23:38:52
>>sabureiさん
ごめんなさい。ちょっと答えの披露が早すぎましたね!こんなに真剣な眼差しなのに、何も居ないってのがオカシイでしょ!
実際に何か居るとこんな落ち着いて伏せなんてしていられないんですよ~。
ワンコやニャンコだと「ヒュン、ヒュン」言い出し尻尾フリフリします。パパだとナデナデして~って背中向けてお座りするパターンが多いですね。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事