ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

青空と山を背に

2007-12-25 | ハスキー
23日(日)、富士五湖方面では20cm以上の積雪があったようです。
我が家の方は雨が降っただけでしたが。
24日は、こんな感じで良い天気でしたよ。

青空と山を背に(かなり後ろに背負っているけど(笑)、
              はいポーズ!!

 
大きいサイズ<<                           大きいサイズ<<
積雪のある山が南アルプスです。


大きいサイズ<<                   大きいサイズ<<
積雪のある山が大菩薩峠です。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<青空と山を背に(3才10ヶ月)>

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なプレゼント! | トップ | 頑張ってはみたものの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
澄んでるね~! (RUBYママ)
2007-12-27 13:39:20
風雅くん&パパさん、こんにちわ♪
澄み切った青空に、雪化粧の南アルプス、そして②風雅くんの爽やかな笑顔がとっても素敵だね
見ていると私まで気分が晴れる感じです
年末のお天気は、どぉなのでしょうか??
RUBYちゃん地方は、明日から雨が降るようです
返信する
気持ちいいね (はなママ)
2007-12-27 23:52:27
こんな青空、最近、見ていませんねぇ。
なんだか、へんてこりんなお天気になっています。今日は生あたたかい東風が吹いて、台風の前のようなムード。年末年始は大荒れの予報なので、もう、みなさんおウチでじーっとしてましょうよ♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-12-29 17:31:01
>>RUBYママさん
この日はほんとに澄んでいる青空で気持ち良かったですよ。こんな日の散歩はご機嫌ですね♪
年末の天気は、今日の予報では良い方に変っていましたね。RUBYくん地方はイマイチな感じかな。晴れて欲しいですよね。

>>はなママさん
あれだけ夏が長がかった宮崎が天気が悪いとは。こちらも、この日の後はイマイチの天気になりました。
正月の天気は良い方に変ったのですが、最近の天気予報の一週刊予報はころころ変るからな。どうだろ。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事