ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

頑張ってはみたものの

2007-12-29 | ハスキー
と、言っても風雅ではなく私。
何を頑張ったかというと、『年賀状』なんです。
『年賀状は趣味の発表の場』というコピーに触発されて、我が家の年賀状は風雅の可愛らしさ、格好良さの発表の場とばかりに、いつも以上に頑張ろうと写真と格闘したのです。
でも、結果が伴わなくてね(泣)。その結果は元旦にご覧あれ。結局、ありきたりの年賀状になってしまいました。

風雅「パパ、素材は良いと思うんだけど。後は、パパのカメラの腕と画像編集の腕のアップにかかっているね。」

「....(泣)。風雅、来年のパパの成長に期待してね。」





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<頑張ってはみたものの(3才10ヶ月)>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と山を背に | トップ | 良いお年を♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも綺麗な写真なのに (saburei)
2007-12-29 19:15:57
こんばんは。
面倒なことは早めに済ませておく主義の私です。
でも、大掃除はまだだー。
風雅パパさんの写真いつも素敵ですよ。
モデルも超イケメンだし。
返信する
きびし~い! (リュウ使い・マネ)
2007-12-30 01:28:34
うわぁ、風雅くんってばキビシイよ。
ダメ出しですか~?
え~、だって風雅くんのブログのお写真はいつも綺麗だよ。
なにしろ、モデルさんが超一流だしね。
返信する
今年もお世話になりました! (ビンぞう)
2007-12-30 15:17:44
ウチなんかプリンターが不調で印刷途中で止まるハプニングが…
もう出来上がりの汚いのにガックシよ~(汗
来年はプリンター買い換えの現実が迫ってきそう。。。

モデルさんが風雅くんなら、それだけでいい年賀状だよね。
来年はパパさんのカメラの腕前が更にアップ!?
今でもいい写真いっぱい撮っているのに、こりゃ来年の風雅くんは更に男前になるのかも!?

今年も風雅パパさん&ママさんにはお世話になりました~。
また来年よろしくお願いしますね。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ♪
返信する
Unknown (lily)
2007-12-31 00:04:42
風雅くんの写真はいつもとっても素敵!
年賀状もきっと素敵だと思います。

今年は、風雅くんの楽しい様子にたくさん元気をもらいました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
はじめまして。 (sti)
2007-12-31 02:19:37
こんばんは。
はじめまして、ですよね。
実は前から風雅君のブログを見せていただいてたんで、なんだか初めてって気がしないんです。
セレナを亡くしてから、ステラが来るまでずいぶん風雅君に癒されました。
感謝。

今回お邪魔させていただいたのはマリーちゃんのブログでパパさんが書いていたハスのオフ会というのが気になったんです。
うちのステラ、親戚さん探しで風雅くんとも親戚さんだとゆうことが分かったので、会ってみたいなあと思っていたんです。
もしよかったら参加させて頂きたいのですが、どうでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-12-31 14:34:52
>>sabureiさん
それは大事な事ですよね。私は、明日出来る事は明日にの主義なもので、いつも痛い目にあいます(泣)。来年は、sabureiさんを見習わないと。
モデルも年末は汚くって(笑)。さすがに年を感じる事もあるので、そろそろイケメンモデルから阿部寛さんのように演技力が光る俳優に変化しないと(笑)。

>>リュウ使い・マネさん
ダメ出しなんですよ(泣)。来年は芸術的な年賀状を目指そうかと思って。写真の腕を上げたいとも思うのです。
モデル頼みからの脱却ですね(笑)。風雅も年々撮影に付き合う時間も減ってきているし、以前はあんなにカメラ目線だったのに。リュウ部長のモデルぶりを見習って欲しいです。

>>ビンぞうさん
今年は一眼レフデジカメ、来年はプリンタの新調なんて羨ましいな。プリンタ次第で出来映えが変るからな。年末商戦後が狙い目ですかね。
子供の頃に比べると、シャッターチャンスが減っているような(泣)。デジカメの連写がなかったら、我が家は駄目なんですよ(笑)。もっと高感度なカメラが欲しいよ。
こちらこそ、楽しい一年をありがとうです。来年もよろしくです。

>>lilyさん
芸術的な年賀状を目指したのですが、結局は風雅頼みになってしまいました(笑)。カメラの腕を上げて、来年こそは芸術的な年賀状を。今から題材集めです(笑)。
親バカブログですが、来年もよろしくお願い致します。よいお年を。年末年始は寒波のようですから、風邪など召さないで下さいね。

>>stiさん
はじめまして、こんな親バカブログですが楽しんでいただければ嬉しいです。ステラちゃん可愛い盛りですね。風雅の同じ頃を思い出します♪
オフ会ぜひ起こし下さい。風雅の兄弟や親戚さんも沢山来るのでご対面が楽しみですよ。
一月末に暫定の出席者を確認して、ドギーパークに連絡する予定です。詳細はまたご報告致しますね。お会いできるのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事