ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

素敵なプレゼント!

2007-12-24 | ハスキー
昨日、郵便屋さんがとっても素敵なクリスマスプレゼントを我が家に届けてくれました!
とってもカッコイイマックス君と元気なヘイゼル君のママ、MAXママさんからです。
心こもったクリスマスカードとマックス君のお写真、そして手作りの風雅のバンダナ!
昨日はお天気悪かったので汚しては申し訳ない!とガマンして、今日青空の下で巻いてみました!



似合っているよ~!風雅のイメージカラー(勝手に決めてる)のブルーのラインがとってもステキ~!



おだてられて、踊っております(爆



後半ママが悪ふざけ~!とっても迷惑そうな風雅の顔が笑えます。
どう見ても『赤頭巾ちゃんに化けたオオカミ』だね~(笑

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<素敵なプレゼント!(3才10ヶ月)>

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】お気に入り | トップ | 青空と山を背に »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってる!! (RUBYママ)
2007-12-25 11:31:36
風雅くん&ママさん、こんにちわ♪
風雅くんの元にも素敵なクリスマスプレゼントが届いたのね~
実は、RUBYちゃんにも届いたのです
Maxママさんの愛情タップリのクリスマスカード&素敵なバンダナ
とってもオシャレでカッコイィですよね
風雅くんも、バッチリ決まってる
ママさん、イタズラ心が!!笑
頭巾風雅くん、悩ましいお顔になっちゃったね
返信する
ほっかむり~ (saburei)
2007-12-25 21:26:10
こんばんは。
バンダナでほっかむりをさせるままさんのセンスが好き。
風雅君の困った表情も素敵。
ちゃんとバンダナ巻いた風雅君はモデルみたいにかっちょいいのに。
ギャップがかわいいよー。
返信する
ありがと♪ (Maxママ)
2007-12-25 23:16:33
こんばんわ!早速記事にしてくださって感謝感激ですm( u_u )m
風雅くんが実際にバンダナをつけてる姿を見て、感無量な私です~!
そっかー、風雅くんのイメージカラーはブルーなのね♪しっかりメモメモしておきます!
ちなみにマックスたんは水色がイメージカラーなんですよ(←私が勝手に決めてるだけですけど(^▽^;)

風雅くん、似合ってる~♪♪
着こなしもバッチリです(笑)
ねぇ~、イタズラしたくなりますよね!!
私もイブの夜にへーちゃんにですが、さんざんイタズラしました(笑)
返信する
こんばんは。 (アクアママ)
2007-12-26 00:26:33
風雅くん、素敵なバンダナだなぁ~♪
似合う似合う!!!
踊っている風雅君、なぜそんなことを??(爆)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-12-26 23:39:52
>>RUBYママさん
Maxママさんの手作りバンダナ!ホント素敵でカッコイイですよね!マックスくんのお写真なんて普通にお店に売ってそうな素晴らしさ!
風雅はバンダナ巻いて私やパパに似合う~!っていっぱい褒められたものだからご機嫌でモデルしてましたよ。
そんなトコに私の悪戯で、「ママ、使い方間違ってますけど!」って言いたそうな風雅でした。

>>sabureiさん
素敵なプレゼントに私も風雅もご機嫌!かっこっよくモデルしてくれるなんてなかなかないですからね!
風雅は、褒められると木登るかも?ってくらいの性格なので似合うよ~っていっぱい言ってもらって嬉しかったようです。
ほっかむりは、耳がかくれるので嫌そうでしたがギャラにつられ、シブシブ付き合ったくれましたよ(笑)

>>Maxママさん
素敵なクリスマスプレゼント!本当にありがとうございました!手作りに感動!そして自分も作れるようになりたいなぁ~って思いました。
とってもバンダナが似合っていて親ばか全開で「似合う~!可愛い~!かっこいい~」を連発!風雅は真剣にモデルしてくれました!
へーゼル君もいろいろなアレンジしてましたね!参考になりました(笑)でもミニスカ風は、どんなに頑張ってもマネ出来そうもないですね・・・・。

>>アクアママさん
とっても素敵なバンダナなんですよ~!次に一緒に遊ぶときは、巻いていきますね!
結ぶところが紐になっているので縛りやすくて、自然にかっこよく巻ける優れものなのです。
踊っている風雅は、新しい芸!というのはウソ(笑)バンダナを巻いた直後で気になって片手で取ろうとしたが出来ず、両手なら取れるかも?っとチャレンジ中なんですよ。

返信する
おそろい♪ (リュウ使い・マネ)
2007-12-27 01:57:36
こんばんわん。
ちょっとバタバタしてて、読み逃げしちゃっててゴメンナサイ。
リュウ部長にも、Maxママさんから素敵なカードとバンダナ届きました♪
風雅くんともおそろいだよぉ、わーい!
頭巾ちゃんもお似合いだなぁ。カワイイ。
喜びのダンスも素敵だわ。
へーちゃんもすごい着こなしでしたね。
確かに、ミニスカ風?は、真似出来ないなぁ(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-12-27 23:13:31
>>リュウ使い・マネさん
いえいえ、年末は忙しいですから仕方がありませんよ。私もなかなかお邪魔すらできなくて・・・・・ホント此方こそごめんなさいです。
リュウ部長もおそろいなのですね!とっても素敵なバンダナですよね!
風雅にミニスカート風チャレンジしたら、『おっぱっぴ~』になってしまいそうで、怖い。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事