ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】お気に入り

2007-12-23 | ハスキー【動画】
以前、anzuさんに頂いた超どでかボーンを一足早いクリスマス・プレゼントで風雅にあげました。
山梨にはこんなに大きいボーンは売っていないので”とっておき”として、この日まで風雅にあげないでいたのです。
以前このボーンを頂いた時も、風雅は散歩の途中で戻ってしまうほど気に入ったのですよ。このボーンが無くならないか心配だったようです(笑)。
普段あげているボーンだと一日で半分ぐらいは食べてしまうのですが、このボーンは大事に食べないでとっておくのです。
飼い主も、風雅も大事な物はとっておく性分のようです(笑)。

散歩に出かける時は大変なのですよ。
風雅は大事な物を私が盗ると思っているようで、どでかボーンの処理に困っているようです。
隠そうにも大きいから、どうやっていいか困ってしまうのです。
最後には、散歩には行きたいし、ボーンを私に盗られないか心配だしで、いじれてしまうのですよ(笑)。

【動画】お気に入り(1)ココをクリック

【動画】お気に入り(2)ココをクリック

【動画】お気に入り(3)ココをクリック

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<【動画】お気に入り(3才10ヶ月)>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ご対面 | トップ | 素敵なプレゼント! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (だいちゃき)
2007-12-23 23:55:18
こんばんは~
風雅君の動画で思わず笑みが・・・(* ̄m ̄) ププッ
ホントにパパに取られちゃうかも?って思ってるみたいですね。
でも、散歩にも行きたいし~~悩む所ですね、風雅君!
最後のボーン相手に遊ぼう!ってしてるのかな?
大も時々おもちゃに向かってやってます♪
いつも読み逃げばかりですみません・・・
返信する
でっかいガム! (ビンぞう)
2007-12-24 01:16:26
なんだかこりゃくわえたままお散歩に出掛けそうな勢いだね(笑
やっぱり一番の隠し場所は犬小屋の中?
大事なボーン、取られちゃ大変だもんね(笑
上向いてあがあがとくわえている風雅くんがカワイイの~!
返信する
困ってる困ってる (saburei)
2007-12-24 10:03:52
おはようございます。
風雅君かなりのお気に入りのようですね。
チビ佐武にドデカガムをあげた時はブンブン振り回して家が破壊されるのではないかとヒヤヒヤしましたよ。
風雅君お散歩にも持って行きそうな感じですね。
でもくわえたままじゃアゴが疲れそうだよ。
返信する
風雅くんの (パトラママ)
2007-12-24 13:06:12
気持ち良くわかります。ボーンは、気になる パパとの散歩も行きたいしでもどっちもきになる状態ですね。我が家のパトラは、間違えなく食い気の方でしょう(笑)私の所は、食うか食われるかの世界なんです。と言ってもパトラが食べちゃいますけど!!
返信する
お兄ちゃんったら…♪ (anzu)
2007-12-24 20:37:16
嬉しげな表情や仕草、ガムを前に飛び跳ねてるところ、風雅くんにそっくりなjujuぽんです(笑
そんなにデカガム、大事にしていてくださってたなんて。。。
風雅くんのお誕生日前にまたお会いしましょうね~
その時またお楽しみに(^_-)-☆
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-12-24 22:40:26
>>だいちゃきさん
こちらこそ読み逃げばかりですいません。そうなんですよ、風雅は私が大事な物を盗ると思っているのですよ(泣)。警戒の仕方が....
以前はこのボーンを散歩に持って出かけたのですが、途中で引き返してこのボーンを噛み続けていました。散歩を放棄なんですよ(笑)。

>>ビンぞうさん
大きいでしょ、ずっしりとしているんですよ。以前はこのボーンを散歩に持って出かけたのですが、途中で引き返してこのボーンを噛み続けていました(笑)。
私は大事な物を盗ると思っているようで、風雅が執着する物がある時は、私に対する態度が警戒態勢の時が多くて困ってしまいます(泣)。

>>sabureiさん
とってもお気に入りなんですよ。大事に大事に噛んでいます。と言うより。咥えたり舐めたりしているかな。チビ佐武君には大きすぎますね。(^^)
以前はこのボーンを散歩に持って出かけたのですが、途中で引き返したのはまさにアゴが疲れたのだと思います。その後、思う存分噛んでいましたよ(笑)。

>>パトラママさん
ボーンは大事だし、散歩は行きたいしで悩んでいましたよ(笑)。隠す場所が見つからなくて、かなり悩んでいました。
風雅は普通のサイズのボーンだと速攻で食べるのですが、このボーンは大事に大事にしています。好物は最後に食べるタイプなようです。

>>anzuさん
素敵なお土産をありがとうございました。我が家のとっておきのプレゼントにさせて貰いました。年末忙しくって寂しい時にでもと取っておいたのです。
jujuちゃんも同じ仕草で楽しんでいる姿が思い浮かびます。そんな、催促したようで申し訳ないです。でも、期待しています(笑)。
返信する

コメントを投稿

ハスキー【動画】」カテゴリの最新記事