ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

パパが仕事だった日曜日

2015-06-27 | ハスキー
21日は前日と同様、パパが仕事だったので2日連続でプライベートドッグランのようなドッグランに行ってきました(笑。



連続の所為なのか、今日はまったりの清雅。でもその後……



昨日と全く同じ場所にネコさん発見して大喜びの清雅!
昨日とは違うネコさんだね!ココはネコさん専用散歩道なのかしら?



その後はまたまったり歩いて……、



芝生にマズルを突っ込んで……



なのでママがフリスビーを投入~!
もちろんキャッチして持ってくるなんて事は、期待していませんよ。

フリスビー遊び


こんな遊び方もアリだよね、清雅!!



朝の散歩で、農作業中のおじさんから桃を頂きました!今年の初もも~!
早生品種のちよひめ!最盛期の品種より小ぶりで甘さもちょっと劣るけど、
まだまだこの時期のモモは珍しいし、とってもおいしかった!
桃がこんなに早く食べられる幸せ!!この地に住んで清雅とお散歩をいっぱいするおかげだね!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<パパが仕事だった日曜日(生後1歳)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月生まれを囲む会 | トップ | 6月の月命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事