ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

6月生まれを囲む会

2015-06-26 | ハスキー
13日(土)は、Woofで『6月生まれを囲む会』でした。
遊んでくれた皆様、ありがとうございました♪


走る!走る!


こゆたん!早い!


わらわら(^^)


お立ち台♪


走る清雅!舌の動きがね(汗


一休み♪お水の番じゃないよ(笑


今回も、いつもの風景。ハリーの災難!


こちらも最近よく見る風景。清雅は来人には弱いんだよね~。


それでも、この日は猪木対アリ戦の再現か(笑)下から反撃でした。アリキックではなくアリパンチ?


ポッちゃんにも肝試し♪


林間コースは木陰は涼しいんだよね♪


軽やかなステップだね。


バースデーキャップを被って、固まる、固まる(笑




バースデーケーキ♪ももママさんの手作り♪


やっぱりお立ち台は、もも姐が似合うね♪


荒野の決闘か、と思いきや最後はグダグダだったね(笑)皆で注目していました(^^)


いつもの、もも姐への肝試し。もも姐の顔が...


清雅はご機嫌だったね♪この満足顔♪楽しかったね♪


シンクロ!!


清雅の災難。姉妹に狩られる(^^)


ポーズ!モデル犬になれるかな~(笑

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<6月生まれを囲む会(生後1歳)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが仕事だった土曜日 | トップ | パパが仕事だった日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事