ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

6月の月命日

2015-06-30 | ハスキー
6月28日は風雅の月命日です。
風雅の生後1歳1ケ月頃を振り返ってみます。3月頃です。



この頃は、風雅と散歩していると子供達から『カッコイイ!!』と声をかけられることが多かったです。
『オオカミ!!』という声も多かったなぁ。凛々しい顔をしていたからね♪
清雅は、今でも『可愛い♪』が多いですね。おチビだからなぁ(^^)



同じ時期で比べても、風雅と清雅の体格は違いますね。
スラッとした風雅、チビで短足な清雅(汗
そんな事を言うと、ママは『清雅は顔が命だから』と言いそう(笑
短足でも清雅が可愛いのは変わらないよ(^^)



水を直接飲むのが好きだったなぁ。いい飲みっぷり(^^)



日向ぼっこしていて、暑くなるとデッキの下によく避難していたなぁ。
一度非難すると、なかなか出てこなくってね。



ロングリードでも良く遊んでいた頃です。
清雅はプライベートドッグランのようなドッグランがあるから、ロングリードは必要ないね(^^)
花との写真も風雅は多かったなぁ。
清雅は気を抜くと花をガブリだからね(汗

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<6月の月命日>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが仕事だった日曜日 | トップ | 7月になると…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風雅君・・・。 (りおんママ)
2015-07-01 11:05:30
若かりし頃の風雅君・・・イケメンですねぇ~足も長いし。
東方神起みたいですわぁ~
で、目がりおんと似てる?同じ様な気がします。
アーモンドアイで、親戚サンを実感できますわぁ。

りおんママは、シニアの風雅君に会ったけど、とても穏やかな印象があります。
たった一度だけ会ったハスキーちゃんでしたが、不思議なインパクトがありました。
今でも、ナデナデしたマッサージの感触が思い出されますよ。

風雅君は、身体の向きを変えて「こっちもマッサージ♪」のリクエストが上手でした。(笑)
たくさんの風雅君の想い出写真をこれからも楽しみにしてますねぇ。

りおんの飼い主さま、ゆりあが清雅君を「また抱っこしたい~♪」と話してました。
もう、りおん姫より大きいですよねぇ。(笑)
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2015-07-03 01:24:53
>>りおんママさん
お久しぶりです♪
若い頃の風雅はイケメンでしたよ(^^)
見つめ合うと、惚れ惚れするぐらいイケメンでした(親バカ)
親戚さんは目の雰囲気が似ていますよね。
清雅も目の雰囲気は風雅に似ている時があります。
風雅は清雅に比べると赤見が強かったですが。

おチビの清雅ですが、さすがに女の子のりおんちゃんよりは大きいかな。
お会いする日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事