ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

眺めは最高~!

2006-12-17 | ハスキー
大きな石の上にのってご機嫌の風雅!遠くまで見えて楽しそうだね!

得意のジャングル大帝ごっこ。高い所が好きな風雅。

大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<



(風雅ママ)
<眺めは最高~!(2才と10ヶ月)>

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃い霧の中のお散歩 | トップ | やっぱり異常気象? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後光! (リュウ使い・マネ)
2006-12-18 23:26:46
凛々しいなぁ、風雅くん♪
ワンコの目線って、普段は低いから、眺めのイイ所に上るの大好きだよね!
お得意のポーズ、レオスタイルはやっぱりカッコイイな(≧∀≦)
見晴らしが良くて、気持ち良さそうだね!
後光を背負った横顔も、ステキです
返信する
お得意ポーズ♪ (Rubyママ)
2006-12-19 10:10:20
風雅くん、お得意のポーズばっちり決まってるね
レオ様もビックリだょ(≧▽≦)!!(笑)
高いところって見晴らしがイィから好きですよね♪
RUBYちゃんも、岩の上にのるのが好きです!!
それにしても大きな岩ですね☆☆
夕日に照らされた風雅くんの横顔が、とっても凛々しいョ
返信する
でっかい石! (ビンぞう)
2006-12-19 22:19:09
かなりの大きな石…
おまけにかなりの高さ!?
ジャンプして石の上に上がったのかしら。
なかなか高い場所の風雅くん、決まってるね~!
景色もだんだん冬ってカンジになってきたね。
こっちのお山はいつできることやら…
全然雪降らないのよ。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-12-19 22:59:28
>>リュウ使い・マネさん
石の上に上って本当に嬉しそうな顔しているのには、笑ってしまいましたよ!○○は、高い所が好きっていいますし~(笑)
お休みの日のお散歩は、3時には出かけないとあっという間に日が傾いてしまいますね。
夕日を浴びてのお散歩は画像で見ると暖かなんですけど・・・・実際は風雅に付き合うのも段々辛い季節になってきました~。

>>Rubyママさん
得意ポーズに満面の笑顔!本犬もかなり自分はカッコイイっなんて酔っていたりして・・・・写真見て思っちゃいましたよ。
風雅の横顔・・・・・・キリッと目が真剣なのは視線の向こうにお散歩中のワンコがいたからなんですよ~!
自分の方に来てくれないかな、一緒に遊べないかなって思いながら見つめているのです。

>>ビンぞうさん
大きな石でしょ~!ココには大きな石がいっぱいあるんですよ~。名前がついている石も結構あります。
風雅の上っている石は斜面にあるので裏側は1mくらいの高さしかないので簡単に上がれるんです。
今年はウラルヒルズなかなかお目見え出来ないんですね~。ブラザーズの雪山で遊ぶ姿楽しみにしているんですよ~!


返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2006-12-20 09:13:06
ヾ(。´∇`【゜+.゜нёιιο゜+.゜】´∇`。)シ

ちゃあちゃんも、ど~やってこんな大きい岩に登ったの~?って言おうと思ったら!裏は低いんだね(笑)

風雅君何をみてるの~?
お友達見えたかな?
返信する
高いところ! (はなママ)
2006-12-20 13:53:14
これは、風雅くん、山登りしなきゃね~。風雅くんぐらいの体格なら、グングン登って、パパさんやママさんを引っ張り上げてくれるでしょう!
富士山を眺められる、手頃なお山、登りましょうヨ♪
ちょっと、さぶそうだけど(笑)。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-12-20 23:06:00
>>ちゃあちゃんさん
あっ!種明かし、もっと先延ばしした方がよかったかな?
実は、あの石の裏側の影に私がしゃがんで隠れているんですよ~(笑)
遠くまで見渡せるし、私達も見下ろせるのですからこういう所上るのは止められないみたいですよ~!

>>はなママさん
山登り!根性無しの私達にできるかしら・・・・・?
富士山の見える所っていっても、すぐ車で行ける所にしか行かない軟弱モノですので・・・(笑)
この大きな石のある場所は、石森山って名前ですが山とは程遠く、桃畑の間にモコって盛り上がっているような所なんです。大きな石がいっぱいあってちょっと異空間なんですよ!


返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事