ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ブーツキーパー

2005-10-27 | ハスキー
今日、初めて行ったお店で見つけたハスキーのブーツキーパー!迷わず買っちゃいました!
これからのブーツの季節、活躍してくれそうです。でも本当は使わないでとっておきたい位かわいい~。



(風雅ママ)
<ブーツキーパー>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃん、天国へ | トップ | 【動画】ボール遊び<生後6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいちゃき)
2005-10-28 10:57:10
きゃっ!(´∀`)

同じものをうちも購入してました!!

娘が使うらしく、部屋に持っていったまま、

飾ってあります。



私もいつか載せようと思っていたので、

そのときはTBさせて下さいね。

まずは写真撮らねば・・・
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-10-28 22:49:27
こんばんわ!

お嬢さんもこのブーツキーパーお持ちなんですか!

本当に飾っておきたいくらい可愛いんですよね!

お店で見つけた時、嬉しくてかわいくて、私きっと無意識にニヤニヤしてたかも・・。恥ずかしい・・



だいちゃきさんも載せましたらぜひ、TBよろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事