ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ドギーパーク

2012-02-19 | ハスキー
ドギーパークと言えば、年末の『ハスまみれ』(ハスキーまみれ委員会主催のオフ会)の会場として利用している所です。

来週の日曜日(2/26)にドギーパーク主催のイベントとして【ハスキー コンパ】を開催するそうです。

ドギーパークHP
の【おすすめ情報】のイベント欄をご覧下さい。

我が家も今のところ参加予定です。まだ申し込んでないけど(汗)25日までに申し込まないとね。
事前申込みがお得なようです。

この日のもう一つの楽しみは併設する『シルバンズ』の
【2/19〜26限定】とってもお得★「ふじさんランチ」登場!!
とろとろ卵が乗った富士山型の“オムハヤシ”、もうお昼はこれで決まり(^^)

トップの写真は、2010.12.5の『ハスまみれ』の後で、トリュフ君、ポトフ君、あられちゃんと一緒に撮った写真。懐かしい♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<ドギーパーク(8才)>


*************************************************************************************************
ハッチくんが居なくなってしまいました!
北斗君と大河君とこのハッチ君です。
さいたま市桜区(旧浦和市)のご近所の方はぜひご協力をお願い致します!
さいたま市桜区栄和3丁目7番地周辺で目撃情報がありました!

詳細は下記のブログをご覧下さい。
捜索のお願い
目撃情報一覧
*************************************************************************************************

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雅、ビビる | トップ | ハスキーコンパの前に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラゴンパパ)
2012-02-20 10:09:13
こんにちは
大和も参加予定ですが当日のランのコンデションが心配ですね 
現在かなりの汚犬になっているので汚洗濯してから行こうかランの状態悪ければ汚犬のままで行こうか迷ってます
久しぶりに風雅クンに会えそうですね楽しみにしてます 
相変わらず大和がやんちゃでご迷惑掛けるかもしれませんが宜しくお願します
返信する
ドギーパーク (けんけん)
2012-02-20 19:07:52
こんばんは
風雅くんは参加予定なのですね
イベントがあるのは知っていましたが
うちは見送りです
ゲームの内容で
徒競走=呼び戻し
しっぽ振り
うちの子自慢てゆーのは
ハスキーには合わないような(^_^;)
少なくともうちのワンコは全部ダメだなぁ
ドギーパークさん、ハスまみれに味をしめましたかね
でも、HPでの告知だけじゃあたくさんは集まらないでしょうね(笑)
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2012-02-21 12:27:24
>>ドラゴンパパさん
日曜日はよろしくです♪
ランのコンデションは厳しいでしょうね。ウッドチップの所だったら大丈夫かなぁ。今週、雪でも降ればいいのだけど。雨だとね、泣きですね。
でも、みんなで集まれば楽しいから♪富士山型の“オムハヤシ”も目的にあるし(笑)
ヤマト君は元気で良いですよね♪風雅がやんちゃだったころを思い出します♪

>>けんけんさん
お久しぶりです♪
このゲームの判定は難しいですね(笑)うちの風雅もダメですよ。若い頃だったら、うちの子自慢は”美貌”と言いましたが(笑)、さすがに歳をとって美貌も陰ってきたからね。いやぁ、親バカで(^^)
ハスまみれでも、新しいゲーム取り入れようと思ってもゲームとして成立するかなぁと悩んで、結局いつものになってしまいます(汗)
行っても誰もいなかったらどうしようと思って、思わずブログで紹介しました。誰かの目につけばと(^^)この時期は、みんな山梨には来ないで北関東へ行くからな。どれぐらい集まるんだか。
『春の乱』ではよろしくお願いします♪春の楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事