ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ハスキーコンパの前に

2012-03-02 | ハスキー
日曜日、ハスキーコンパに行って来ましたよ。
天気予報では、『晴れ』のはずだったのに朝から小雪がちらちら~!!
前日、プロにシャンプーしてもらったばかりの風雅は、レインコートにTシャツの
重ね着で登場(笑









ドギーパークの大きなランは薄っすら雪景色。
ハスキーコンパは午後からなので、先ずは皆で遊んだよ。
ハスキーズはみんなご機嫌で走って、ドスコイ。
この寒さは、ハス達にはベストのようね。



おっとりトリュフ君も今日はスイッチON!
ステージの上と下でトリュフ君とポトフ君が追いかけっこ~!





ポトフくんと大和くんのドスコイ~!
激しさに風雅も見てるだけ・・・・・。
大和くんの舌に注目。なんだか別物に見えちゃうのは私だけ?





お昼は、シルバンスで!あられちゃんも到着。
今日のもう一つの目的。ふじさんランチを食べてきましたよ!
富士山を模して上には雪(ホワイトソース)がのっています。
とっても美味しかったです~!



さぁ、午後からはハスキーコンパが始まります。
その様子は、次回で・・・・。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<ハスキーコンパの前に(8才)>


*************************************************************************************************
ハッチくんが居なくなってしまいました!
北斗君と大河君とこのハッチ君です。
さいたま市桜区(旧浦和市)のご近所の方はぜひご協力をお願い致します!
さいたま市桜区栄和3丁目7番地周辺で目撃情報がありました!

詳細は下記のブログをご覧下さい。
捜索のお願い
目撃情報一覧
*************************************************************************************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ドラゴンパパ)
2012-03-03 20:02:41
先週はお疲れ様でした
久し振りに会えて楽しい一日でした
風雅クンの相変わらずの存在感となんて言っても笑顔最高ですな~
大和は解散後もドッグランに戻りまだまだ異常な元気で遊んで帰りました
本当にやんちゃ坊主でご迷惑かけますが懲りずに
またお出かけの際は是非誘って下さいね。
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2012-03-04 18:09:47
>>ドラゴンパパさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~!
人間には酷な寒さでしたが、ハスキーズはみんなご機嫌快適だったですね(笑
風雅は、8歳でも気持ちは若いつもり・・・・頑張って遊んでました。でも次の日は、ちょっとダウン。
また、いっしょに遊んで下さいね。いざ愛ハスへ~!よろしくお願いします!

コメントを投稿