ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

風雅、ビビる

2012-02-18 | ハスキー
12日の日曜日の話。
夕方の散歩(昼過ぎだったけど)は、金川の森に遊びに行きました。

まずは、ドッグラン。
先客は、1歳2か月のセントバーナードの女の子や、可愛い甲斐犬さん達が遊んでました。
1歳2か月のセントバーナードの女の子が、風雅に興味を持ったようで盛んに遊ぼうと誘ってくれました。
他の子に比べて比較的大きい風雅が良い遊び相手と思ったんだろうね。
遊ぼうと誘う様がとても可愛かったですよ♪

パパ『よし、風雅遊べ!!』
風雅『...』

風雅、ビビってました。明らかに、ビビってましたね(笑)
今までも、このセントバーナードの女の子よりも大きい子に会ったこともあるはずなのにね。
こんなにビビッたのは初めてかな?そうだ!今までにあった大きい子は、ある程度の年齢で落ち着いていたからだ。
この子は、1歳2か月で遊びたい盛り、その勢いに風雅も圧倒されたんだろうね。
それでも、普段は自分が小さい子と遊びたがるんだから、こういう時には大人の対応をして欲しいものです(汗)
後半になったら、少しは慣れて遊んでおりました(ホッ)いやぁ~、迫力あったね。
今度会った時は、もっと遊ぼうね♪

ドッグランを後にして、金川の森へ散歩へ。
梅が咲いていて、春めいてきましたね。
この日は、ワンコ連れの散歩の方々が多かったですね。
ご婦人たちがペンチでお茶をしておりました。自然豊かな公園でお茶をするのも気持ちがいいかもね。
服装が散歩のついでと言う感じでなかったから、公園でお茶(井戸端会議)って流行っているのかな(^^)
金川の森も、いたる所で補修工事が行われていました。
維持コストはかかるんだろうけど、憩いの場として続けて欲しいですね。



話しかけられないように足早に遠ざかる感じ(笑)



こんなに、誘ってくれているのにね。



風雅のほうも興味を持ち出したね。



やっと、遊びだしました(ホッ)。迫力のある追いかけっこでした♪



暑くなってきたのか、穴掘りに夢中♪可愛かったよ♪



小っちゃい子の後をつける風雅。ストカーじゃないんだから(汗)。



春の訪れ。『冬来たりなば春遠からじ』、今年は良い一年だといいね(祈)



公園の散歩を満喫しました♪


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<風雅、ビビる(8才)>


*************************************************************************************************
ハッチくんが居なくなってしまいました!
北斗君と大河君とこのハッチ君です。
さいたま市桜区(旧浦和市)のご近所の方はぜひご協力をお願い致します!
さいたま市桜区栄和3丁目7番地周辺で目撃情報がありました!

詳細は下記のブログをご覧下さい。
捜索のお願い
目撃情報一覧
*************************************************************************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Wan』 | トップ | ドギーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事