ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ショック!

2005-07-29 | ハスキー
夏本番!前々から行きたかった上九一色村にあるドックラン(THE DOG RUN)。
HPで営業時間なんかを調べようと見てみると施設メンテナンスの為一時休園の文字が。
近所の犬お友達の皆さんが、みんな行っていて空いていてお勧めと聞いていたのに、ショック!
オープンの日が書いてないのだが、このままずっと休園なんてことはないよね?

(風雅ママ)
<チビハス時代(生後67日)>
我が家に来てまだ1週間ぐらいの頃です。この頃の一番大好きなオモチャ(輪っか)で遊んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつばぼたん | トップ | お帰りなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事