ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

まつばぼたん

2005-07-28 | ハスキー
お散歩の時、いつものコースから小道を入っていくと個人のお宅のお庭一面でまつばぼたんが咲き誇っていました。
色とりどりでとっても綺麗。
写真を撮ったんだけど、あまり上手に撮れなかった。
ミツバチが沢山飛んでいて羽音が気になるのか、風雅がぜんぜんじっとしてくれなかったんだもん。
ハチにちょっかい出したら痛い目にあうよ!風雅。

(風雅ママ)
<まつばぼたん(1才と5ヶ月)>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたよー! | トップ | ショック! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね☆ (はる)
2005-07-29 10:30:28
TBありがとうございました。

松葉牡丹、たくさん咲いてますね。

とっても綺麗ですね!

こんな風に一面に咲いてるのは見たことがないです。

風雅くんの散歩道にはお花がたくさん咲いてますね♪うらやましいなぁ~。

風雅くん、ハチは要注意ですよ~!

先代犬はハチと格闘の末、手を負傷しました(^^;

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-07-29 13:02:48
風雅と散歩するようになってから、色々な人に出会ったり、季節の移り変わりを花や景色で感じています。見知らぬ土地に引っ越してきた私は、風雅のおかげでこの町が好きになりました。



タマちゃんの笑顔はとっても素敵です。

映画「スノードッグ」(犬ぞりのコメディー)に出演しても十分俳優としてやっていけそう。

返信する
おおお! ()
2005-08-08 17:13:20
 素晴らしい、畑!! 優雅な持ち主!!



 TBありがとうございました。
返信する
Unknown (arazaran)
2005-08-09 10:19:49
arazaranと申します。TBありがとうございました。マツバボタンをバックに雄としたワンちゃん。絵になります。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-08-11 00:32:22
他人の家の松葉牡丹だったのですが、綺麗だったので思わずTBさせて頂きました。



松葉牡丹がこんなに綺麗なものだと知ったのは、このお家の畑のおかげです。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事