ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

今度の日曜日は~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~

2012-07-24 | ハスキー
今度の日曜日は、待ちに待った 
~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~ です。

昨年を上回る参加ワンコに、幹事さんもトラブルをとっても心配しております。
当日配る案内を幹事さんから極秘入手(笑)、予め目を通して頂こうと注意のコメントを掲載します。
当日配られる案内も熟読して下さいね。下記のものは幹事さんの挨拶の部分は抜いてありますので。
下記の注意の部分はブログに転載自由です。当日参加される方、一人でも多くの方の目に留まるようご協力下さい。

みんなで夏の清里を楽しみましょう♪

*---------------------------------------------------------------------------------*
2012@清里
今年は昨年を上回る犬たち、人間たちが集ります。
トラブルなく楽しい1日を過ごしてステキな思い出が作れますように。
みなさん、自分の家族(犬)たちをしっかりと見守りいただきますよう、どうかよろしくお願い致します。

以下、2つのお願い事。どうぞよろしくお願いします。

★トラブルの原因となる、ラン内でのオモチャの使用・オヤツは禁止と致します。

★ラン内を広く使えるよう、人間たちがランの奥の方、左右へ散らばっていただけるようお願いします。

毎年、見受けられる光景として、ランの入り口付近に人間達が固まって集っていると、自然と犬密度も高くなります。

出入りが激しい出入り口周辺で遊んでいると、脱走の危険性が高くなります。

また、新しく入って来た子と、すでにラン内にいる子の初対面トラブルの可能性も高くなります。

そのような状況を回避するため、なるべく犬たちが分散するように人間たちの分散を、ご協力いただきますようお願い致します。

考えられるトラブルを未然に防げるよう、どうかご協力をお願い致します。
*---------------------------------------------------------------------------------*


開催場所の『わん・ワン・テラス』は今回の参加ワンコ数が十分楽しめる広さはあります。
ただ、入り口付近のエリアから下がったエリアがけっこう広いのですが、ワンコ達は入り口付近に集まってしまうのです。
幹事さんもおっしゃっているように、入り口から離れた場所にワンコ達がバラけるようにご協力下さい。
ウチの風雅もウェルカムドッグをしたがるからなぁ(汗)、どうやって入り口から離すか思案中です。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<今度の日曜日は~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~(8才5ヶ月)>


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコピーママ)
2012-07-25 10:28:29
ご無沙汰しております~
いよいよですね♪
今年もよろしくお願いいたします。

またまたたくさん集まりそうですが、
トラブルなく楽しいオフ会となるよう
確認事項、再確認いたしました!!
うちの記事からもリンクはらせていただきますので
よろしくお願いします☆
当日お会いするの楽しみにしております♪
返信する
Unknown (natsu)
2012-07-25 11:54:46
風雅家、チョコピ家ありがとうございます!

風雅パパママさん風雅くん、
例の件、どうぞよろしくお願いいたします!
返信する
こんにちは (ジル母)
2012-07-25 13:46:28
お久しぶりです!ジル母です。
我が家も日曜日の清里に参加させていただきます。
たくさんのハスキー達が集まると言うことで、少し心配と不安もありますが、当日はどうかよろしくお願いしますo(^-^)o
返信する
Unknown (けんけん)
2012-07-25 15:41:29
去年一昨年と参加できましたが、
今年はチビたち連れて行くわけにも行かないので、残念ながら不参加です(^_^;)
それにしてもいっぱい集まりそうですね
返信する
初参加です、宜しくお願いします。 (あんパパ&ママ)
2012-07-26 10:39:45
今年は本庄ハス連れて初参加します、宜しくお願いします。バンくん、やすしくんのお目付け役で・・・・(笑い)
ちょびさんは急きょ用事が出来て参加できなくなりました。
風雅君に会えるの楽しみにしていいます。
また愛ハスから、あんずの実妹のひなたちゃんも参加するそうなので、更に楽しみです。
当日は宜しくお願い致します。

返信する
記事リンクしておきましたよ♪ (あんパパ&ママ)
2012-07-27 10:19:10
ふ-がパパさん、こんにちは
今朝(27日)のあんずねーさんの日記の記事にふーが日記のこの記事をリンクさせて頂きましたよ~
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2012-07-27 12:39:26
>>チョコピーママさん
ご無沙汰しております。
リンクありがとうございます。入口が心配なんですよね(汗)
当日もnatsuさんを我々でサポートできればと思います。日曜日もよろしくです♪
土曜のプレ・オフ羨ましい♪仕事で行けないのが残念であります(泣)
軍団によろしくお伝え下さいね♪

>>natsuさん
こんにちは。幹事さんご苦労様です。
参加数が増えてきましたね。初めて八ヶ岳で会った時からは想像できませんね。
まぁ一番驚くのは、ルナちゃんの顔の変化だけどね(^^)
例の件、任せて下さいね。

>>ジル母さん
こんにちは。
ジルちゃんも沢山のハスキーに驚くかなぁ?
でも、この前お会いした時の様子だと大丈夫だと思います。すぐに皆と楽しく遊ぶことでしょう。
日曜日よろしくです♪

>>けんけんさん
おチビちゃん達がいるから、駄目だろうなぁと思っておりました。
春の乱でてつくんと風雅があまり遊べなかったので清里での再開を楽しみにしておりましたが仕方ありませんね。
来年はおチビちゃん達も各地から清里へ集結すると楽しいですね♪
その前に、ハスまみれでの集結を楽しみにしております♪

>>あんパパ&ママ
リンクありがとうございます。日曜日はよろしくお願い致します♪
>また愛ハスから、あんずの実妹のひなたちゃんも参加するそうなので、更に楽しみです。
そうなんですね。知らなかった~。それは楽しみですね♪
あんずちゃんと風雅のツーショットも楽しみにしております♪
返信する
Unknown (natsu)
2012-07-31 13:08:53
こんにちは。
@清里。当日は大変お世話になりました。
準備段階からも援護していただき、
とっても心強かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてごちそうさまでした♪

なんとか無事?に終わり、
ホッとしています。
気が抜けちゃいました(笑)

涼しくなったら、また朝霧でお会い出来たら嬉しいです。
プチオフ開催しましょう♪

清里から帰った夜、
早くも12月、まみれの宿をリザーブした我ら4ピースです(笑)
返信する
楽しかったです! (めいママ)
2012-08-02 10:00:53
清里では ありがとうございました。
幹事さんのnatsuさんをはじめとし、
お仲間のたくさんの協力のお陰で
楽しい一日を過ごさせていただきました。
本当にありがとプございました!

また 12月お会いできると 嬉しいです☆ 
一緒に 写真が撮れて 嬉しかったです!
 
いつも お会いしたときに、
お願いしようと思っているのですが、
リンクさせて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。 
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2012-08-03 22:47:49
>>natsuさん
日曜日はお疲れ様でした。
天気に恵まれて良かったですね。日頃の行いが良かったかな(笑)
当日まで色々と心配毎もあるから、終わると気が抜けますね(笑)
そんな思いをする人間が居てくれるから、楽しい一日を過ごせました。ありがとうございます。
山梨に沢山観光客を呼んでくれたのだから、山梨県民が手伝うのは当たり前ですよ(^^)
毎年手伝わなければと思いながら何も出来なかったので、今年はお手伝いが出来て良かったです。
来年もお任せあれ。ハスまみれ参加表明、嬉しいです♪今年もよろしくです♪
涼しくなったら朝霧でのんびり遊びましょう♪

>>めいママさん
日曜日はありがとうございました♪
大好きなめい・まいちゃんに会えて嬉しかったです♪
キャラは違うめい・まいちゃんだけど、可愛さは一緒ですね♪めい・まいちゃんのツーショットは眩しい!!
去年はちょっと寄りましたとおっしゃった後で行ったのが”北海道”(驚)
散歩の定義が違うと(笑)、驚く事ばかりです。
こちらこそリンクをお願い致します。
ハスまみれでお会いできるのを楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿