年金生活

わずかな年金を有効に使ってゆっくりのんびりfufuの日常生活

断捨離2日目

2024-03-24 05:40:14 | 田舎暮らし

サルスベリの根元に花ニラが咲いていました

 

朝から主人と2人で押し入れに

ぎゅうぎゅう詰めにしている布団を引き出す

全部シーツに入れていたから

シーツを剝げば殆ど新品同様で捨てる来になれない

そこでもしかすればと心当たりにTELしてみた

そうしたら船で使う布団を毎年買っているから

貰うとの事、ヤッター

それからは惜しげもなくどんどん引き出していく

敷布団と掛け布団どちらも10枚くらい有りました

夕方邪魔だから早く持って行ってもらえって主人が言う

私が話に行ってすぐ来てくれる事に

軽トラだったら積めないかもと

すると、大きなトラックで来てくれた

トラックでも山盛り合った

残ったのはこの大量のシーツやホーフ

お天気が良くなったら数枚ずつ洗濯してみようと思います

多分要らないだろうと思うが

これ位でしたら捨てるのも簡単だしと

スッキリとなったfufuの押し入れ

主人の押し入れもがら空き

広間の押し入れ2か所も

仏間の押し入れには1組だけと思ったら

写真見てあれ~お布団が無いわ~

写真から見ても上布団はなさそうだわ?

ま~いいや

まだまだ断捨離続きそうです

今日は1日中雨だそうです

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の断捨離開始 | トップ | 24日は暖かい雨でした・断捨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ビギナー)
2024-03-24 11:14:54
断捨離お疲れ様です。
かさばる布団の引き取り手があって回収もしてくれて良かったですね。
有効活用していただけることも嬉しいですよね!^^
ビギナーさんへ (fufu)
2024-03-24 12:56:28
ありがとうございます
そうなんです。引き取って貰えて
惜しみなく処分出来ました

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事