不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

第129回不動岡高校卒業証書授与式…(T ^ T)💦

2017-03-14 15:34:44 | 日記
今日は…不動岡高校の卒業式でした…。
厳かな、威厳ある、立派な卒業式でした…(T ^ T)。
364人の仲間と一緒に、ラグビー部『松村組』の
11名も次のステージの扉を開けて、旅立ちました。
校長先生はじめ、藤間先生、塩原先生、伊草先生、
本当にありがとうございました…m(_ _)m♡♪

《松村組総括》/前管理人
●No.2 折原進太 不動岡の強いラインナウトを実現した、正確な
スローイングと忠実なサポートプレイが光りました…。
最終学年では…トライの嗅覚も身に付けた(^^)?!
●No.3 八山隆優斗 二年生時のケガで我慢を覚えて、最終学年では
スクラム中心とした、セットプレイの安定に大きく貢献。
ボールを持っても、必ず継続出来る堅実な選手でした。
●No.4 吉田 貴 スクラムを中心とした、セットプレイに貢献!
特にラインナウトの安定は、吉田八山のリフトの安定が
実現させていた! 県内ではトップレベルの安定感だ(^^)!
●No.6 黒川 晃 ロック、フランカーとFWの中心として活躍!
堅実なサポートと気迫のタックルで、しばしばチームを
救い、時に流れを変えチームを勇気づけました(`_´)ゞ♪
●No.8 松村夏輝 主将としてチームを牽引した!チャンスでの
前に出る力!守備でのボールへの絡みで、たびたび勝利
を手繰り寄せてくれました…V(^_^)♡♪
●No.10 秋山 集 前主将とは、タイプの違うSHかと楽しみも…
下級生の成長に拠り、最終学年で10番に、センスの覗く
キックでチームにチャンスをもたらしました…。経験が欲しい!
●No.12 竹中 敦 一年時FLとケガの経験を活かして、最終学年では
CTBとして大きく成長、ダウンフィールドに抜けてボール
保持が片手になるのが玉に瑕も、背中越しのオシャレなトライ
パスには参りました…m(._.)m
●No.13 石井佑輝 堅実なチェースと骨惜しみしないタックルで
チームに貢献しました…。いつも全身真っ黒に汚れた姿が
その証左と印象的な選手になりました…(^O^)/♪
●No.14 渡邊純平 一年時はテニス部で、二年生から転入部の努力の人(^^)!
一年半でどんどん上手くなって行きました…(^O^)/♪
まだまだ上手くなる、ラグビーを続けて下さい(^^)!!
●No.15 森脇勇太 松村組のSOとしてデビューも、最終学年では、
FBとして大活躍!プレッシャーの強いSOよりも、広い
スペースを得て、活躍に繋がったか?たまのノープレッシャー
ノックオンが印象的…(^_^)v♪
●MNG 野口れん 雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日も、
体調のいい日も、悪い日も、ずっと変わらずにグラウンドで
松村組の10人を、先輩や後輩を見守り続けてくれました。
大切な仲間とかけがえの出来ない経験を手にした事でしょう。
感謝…感謝…です。m(._.)m

以上、11名 本日不動岡高校を卒業しました…。
追い出し試合は、3/25(^^)最後…かもしれない、雄姿をみなさんも
見に来て下さい…( ̄^ ̄)ゞ♪ 詳細は、管理人様宜しくお願いします(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-14 19:02:56
親の方が寂しいですよね。
それだけ親も充実していたんですね。
返信する
Unknown (ブログ担当者)
2017-03-14 21:27:22
松村組のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
松村組の先輩方に憧れてラグビー部に入った後輩はたくさんいると思います。
優しくて明るくてかっこいい先輩ばかりです。
今後の先輩方のご活躍をお祈りいたします。
追い出し試合楽しみにしています。
14時キックオフ予定とのことですが、詳細は正確に確認後改めて記事にしますね。
返信する
Unknown (部外者?)
2017-03-14 22:04:23
心より、ご卒業おめでとうございます。
中身の濃い、誇らしい3年間だったと思います。今日は本当に素晴らしい日ですね!
返信する

コメントを投稿